シアリスの特徴はとにかく長く効きます (ジャンル未設定) 2972回

2017/02/15 11:39┃登録者:えっちな名無しさん◆2ql.dGbM┃作者:fwerfsdefd
一般名はタダラフィルでイーライリリー社が開発しました。日本では日本新薬が販売しています。

シアリスの特徴はとにかく長く効きます。5mg錠、10mg錠、20mg錠が販売されていますがそれぞれ効果は16時間、24時間、36時間以上、となっています。

食事の影響を最も受けにくく、副作用も弱めです。

いいことずくめのようですが薬の強さはやや弱めであり、効き始めるにも時間がかかります。性行為の1時間前の内服でいいとされていますが、人によっては2〜3時間たってから効果が出始めることもあります。また、副作用がでた場合は少し長めに続くことがあります。

シアリス20mg錠を1回内服すると2日くらい効き目が続くので、あらかじめ内服しておけば薬を飲むタイミングを考えなくていいというのも魅力です。
4.ジェネリックバイアグラ

バイアグラにはジェネリック医薬品という選択肢もあります。だいたいがシルデナフィル50mg VI「〇〇」などのような商品名です(〇〇に会社名などが入ります)。

特徴的な商品としては東和薬品がOD錠(口腔内溶解錠、つまり水なしで飲める)を販売しています。レモン味、コーヒー味などフレーバーがついているのも面白いです。

それ以外にも10社近くが参入していますが、テバ製薬、キッセイ薬品、富士化学工業などが多く出ているようです。

ジェネリック医薬品はときどき本来のものより効き目が落ちることがありますが、ジェネリックバイアグラに関しては今のところ特に悪い評判を聞きません。
惚れ 香水 http://www.kanpouone.com/pheromone-818men.html
黒蟻王の服用方法や処方等の基本情報 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-58.html

本家のバイアグラよりだいたい4〜6割くらい安く買えることが多いので治療のコストを最優先する方にはおすすめです。
処方できない場合について

ED治療薬3

最後に少し残念なお話ですが、持病や内服中の薬によってはED治療薬が処方できない場合があります。

代表的なものは以下の通りです。

    ニトロ製剤を内服している。
    心臓の病気(心筋梗塞、狭心症など)があり性行為自体が危険である。
    肝臓や腎臓に重い病気(肝硬変や人工透析中など)がある。
    血圧が90/50mmHg以下の低血圧、または、血圧170/100mmHg以上のコントロール不十分な高血圧。
    最近3〜6ヶ月以内に脳梗塞、脳出血、心筋梗塞になった。
    網膜色素変性症という目の病気を持っている。
    一部の不整脈の薬を内服している(アミオダロン、プロカインアミドなど)
    HIVで抗ウイルス薬による治療をしている。
    抗真菌薬(イトラコナゾール、ケトコナゾール)を内服している。
    肺高血圧症の薬(リオシグアト)を内服している。

処方できない条件はバイアグラ、レビトラ、シアリスで少しずつ変わりますので心配な方はまず医師に相談してみるといいでしょう。

出典:威哥王の個人輸入代行なら専門店へ
リンク:http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):51  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43248/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用