早漏(そうろう)改善薬で射精の不安を克服! (ジャンル未設定) 6015回

2017/02/18 11:21┃登録者:えっちな名無しさん◆QZ07xn8M┃作者: ED治療は「面倒くさい」?
ED治療は「面倒くさい」?

 ED症状を自覚しているにもかかわらず、「ED治療薬に抵抗がある」、「一度使ったがやめてしまった」、という方が意外と多いようです。その背景には、「いつ飲めばいいんだろう?」「効果はいつ始まる?」、「惚れ 香水もうすぐ効果が消えてしまうのでは?」というEDを克服しなければという焦りやプレッシャーや、「服用にあたって食事を我慢する必要がある」などの制約があったのかもしれません。このような心配のある方は、お医者さんに相談してみてはいかがでしょうか。

ページ先頭へ
ED治療薬は精力剤の一種だから興奮する?

 ED治療薬は勃起を「助ける」薬であって、決して精力剤や催淫剤ではありません。実際、ED治療薬を飲んだからといって、ムラムラと性欲が高まることはありませんし、早漏が治るわけでも、絶倫といえるような精力が得られるわけでもありません。あくまでも、ED治療薬は十分な勃起が得られない人が、勃起しようとするのを助けるために用いる薬なのです。

ページ先頭へ
ED治療薬を飲むと、ずっと効いているから電車にも乗れない?

 ED治療薬はペニスを無理やり勃起させるのはなく、勃起しようとするのを助け、それを維持させるお薬です。そのため、通常の場合と同様、性的刺激がなければ勃起は起こりません。お薬を飲んだ直後でも、はずかしくて電車には乗れないなどということはありません。ED治療薬は、EDになる前の、自然に反応する状態を取り戻すことを助けるお薬なのです。
ED治療薬の勃起も射精によって解消されるので、通常の場合と何ら変わりはありません。

ページ先頭へ
ED治療薬は一生飲み続けなくてはならない?
惚れ 香水 http://www.kanpouone.com/pheromone-818men.html

 勃起、射精、性行為そのものがある程度うまくいくようになったら、薬の量を減らしてみる、調子の悪いときだけ飲むようにするといったことが可能になることもあります。これは、一般的なお薬の考え方と同様です。ただし、EDの原因は個人によって異なりますので、自分で判断をせず、かかりつけ医に相談の上決めていきましょう。

ページ先頭へ
ED治療は心臓に悪いの?
威哥王の個人輸入代行なら専門店へ http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

 ED治療薬はもともと血管を拡張して血圧を下げるための薬として開発されていたもので、薬そのものが「心臓に悪い」わけではありません。しかし、心臓の病気のために性行為そのものを控えるように指導されている方は服用すべきではありませんし、硝酸剤などと一緒に使うと血圧が下がりすぎるなどの副作用が出ることがあります。このような副作用を事前に回避するためにも、また安心して使っていただくためにも、必ず、医師の診察を受けた上でED治療薬を使うようにしましょう。ただし、ED治療薬を飲んでも飲まなくても、あまりに激しすぎるセックスは心臓に大きな負担をかけてしまうので、注意が必要です。


出典:黒蟻王の服用方法や処方等の基本情報
リンク:http://www.strong-one.net/seiryokuzai-58.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):56  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43255/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用