強い男性になる王道! (エロくない体験談) 4637回

2017/03/10 16:50┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
バイアグラは世界の中で、第一のED治療薬です。バイアグラはED治療に対して第一位の製品化された薬です。青色で青色で菱形の外形で、あの時、男性たちに対して「夢の薬」です。1999年3月23日、日本で販売が開始され、現在に至るまで、EDに悩む多くの男性の心を支えています。

狭心症の治療薬を開発していたとき、偶然にもED治療に効果があることがわかりました。バイアグラという言葉の語源は、「生き生きした」という意味を持つ“VITAL”と、ナイアガラの滝を組み合わせた造語です。つまり、ナイアガラの滝のように、男性の精力があふれ出るという意味があります。それだけ、ED治療に対する男性の想いが込められていると考えることができます。

バイアグラに含まれている有効成分として、クエン酸シルデナフィルがあります。こちらは、PDE-5のはたらきを抑制し、勃起状態を維持させる効果が期待できます。なお、クエンサンシルデナフィルは、ED治療だけでなく、肺動脈性肺高血圧症の治療薬としても使われることも少なくありません。

さらに、バイアグラにはクエン酸シルデナフィルのはたらきを十分に作用させるため、セルロースや無水リン酸カルシウムが添加されています。その他、薬を体内で溶かすための崩壊剤なども含まれています。これらの成分が身体にはたらきかけ、バイアグラはED治療に効果が期待できるのです。

出典:バイアグラ体験談
リンク:http://baiagurataiken.com/
  投票  (・∀・):1  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43280/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用