本当は中1の夏休みからやりまくってました (初体験談) 18083回

2017/03/15 18:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
38 えっちな18禁さん sage 2011/02/22(火) 19:02:11.59 ID:due+8IOtO
同じ中学、同じ部活、同じマンション、同じ塾。 
中3の受験前に付き合ってるなんて噂を立てられたが、当人が反応せずで面白くなかったようですぐ噂も消えた。 
・・・本当は中1の夏休みからやりまくってましたw 

初めてハダカを見せ合った時、お互いのアソコに毛が生えてたのが恥ずかしくもあり、エロくもあった。 
処女貰った時、軽く血がでて、中学指定のYシャツ1枚切り刻んでコンビニのごみ箱に捨てたのは苦い思い出。 
親に1枚無いと言われたが、知らんぷりして最終的に風で飛んでったんだろうという結論で終った。 

あとは、コンドーム買う金なんて当然無くて、ずっと生でしてた。 

高校でバイトするようになってから、初めて買ったが、付けるとお互いに気持ち悪かったので、2箱目は買わなかった。 

初ヒットが27歳だから、本当に15年近くよく妊娠しなかったと思うが、スレ違いなのでこの辺でやめとこうw 

42 えっちな18禁さん sage 2011/02/23(水) 02:35:16.40 ID:P6IWVpY1O
>>41 
38だが、付き合い当初、中1だし、運動部だしで細身のスポーツブラだったよ。 
ただ、揉めばでかくなるのか、遺伝なのかはよくわからないが、高校卒業までにはDカップになってた。 
俺からしたら美人というよりは、可愛い部類だと思う。 
高校入学してすぐ、別の中学から来たやつ何人からか告白されてたみたいで、断るのが気まずいという理由で高校1年の誕生日に指輪をおねだりされた。 
3000円の安いリングだったけど、未だに大事にとってくれてるよ。 

脱線したが、未だに可愛い系ですが、昔よりは女の色気を感じます。 

出典:初エッチ早かった人 & それに興奮する奴
リンク:http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1297469225/
  投票  (・∀・):20  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43286/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用