男性の自信を回復する!バイアクラは最高 (ジャンル未設定) 4442回

2017/03/21 12:51┃登録者:えっちな名無しさん◆Mo0KedNw┃作者:名無しの作者
バイアクラとはED(勃起不全)治療の効果がある世界的にも有名なED薬であります。形は青色で菱形の形です。でも中身は白い薬剤であります。最初販売されるところはアメリカです。

バイアクラに含まれる有効成分は「シルデナフィル」という物質です。バイアクラの場合はシルデナフィルがどのくらい含まれているかで[25mg][50mg]と呼び名が変わります。


シルデナフィルは生体内で環状グアノシン一リン酸(cGMP)の分解を行っている5型ホスホジエステラーゼ(PDE-5)の酵素活性を阻害する。これは陰茎周辺部のNO作動性神経に作用して血管を拡張させ、血流量が増えることによって機能すると考えられている

バイアクラ(シルデナフィル)には、勃起を抑制する酵素の働きを阻止し、ペニスの周りの神経に作用して血管を拡張させる作用があり、効率良くペニスの血流量を増やすことによって勃起を促します。

それによって、ED治療薬の世界シェアで50%を占めるほど絶大なものです。「世界で最も愛用されているED治療薬」とまで言われています。そのため、バイアクラの効果は絶対に人々に見られています。そして、正しい方法で服用なら、絶大な効果を感じています。

バイアクラの持続時間は約5時間〜6時間です。つまり、バイアクラは、服用してからの持続時間は約5時間〜6時間であります。この効果の持続時間は血中濃度が高い時間、ということで、約5時間〜6時間を経って血中濃度が半減することになります。

5時間〜6時間の持続時間なら、普通のセックス時間にはもう充分だけど、まだ不満を持っている人はほとんどいないようです。





出典:バイアクラ |バイアクラ通販情報サイト!
リンク:http://www.stellanomikou.com
  投票  (・∀・):2  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43292/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用