しょうの無い子だね〜 (女同士の体験談) 7015回

2017/03/27 13:09┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
旅先で娘と 

投稿者:みゆき   投稿日:9月20日(木) 9時47分08秒


この夏のことです、
大学生の娘と東北地方に旅行に行ったんですが、
その時に思いもよらないことが起きてしまったんです。
 

ホテルで少し呑んだせいもあって、
二人とも少し酔ってたせいもあるかも知れませんが。
 

ほろ酔いの娘が、久しぶりにお母さんと寝ると言いながら
私のベッドに移って来たのです。

そして枕元のテレビを、それもアダルトの番組を点けたんです。
 

最初は二人ではしゃぎながら見てたのですが、
次第にビデオに引き込まれてしまってたんです。

二人の男女の絡みが終わったと思ったら、次がレズのビデオでした。
 

私も女性同士の話は聞いてましたが、見たのは初めてです。

娘もじっと見入ってました、
もちろん私も、娘が生唾を飲み込むのが分りました、
私もかなり興奮したのは確かです。


そのときです、
突然娘が私の胸を開いて乳房を触ったんです。


私は驚いたのと、なんか感じてしまいました。

何気ない振りを装って娘に
「しょうの無い子だね〜」
って優しく頭を撫でてあげたんです。
 

それに安心したのか、今度は口で乳首を吸いだしたんです。

娘はかなり興奮状態で
「自由にさせて・・・」
って言うんです。

なんか愛おしく感じて
「あなたの好きなようにしなさい」
と、思わず言ってしまったんです。
 

私自身も恥ずかしいのですが、なんか淫らな感じになってたことは確かです。
 

次第に恥ずかしい気持ちも失せて、二人で体をまさぐり始めてました。

私も娘もホノ暗い部屋の中で全裸に成ってました。

テレビからは二人の女性の絡み合い、淫らなあえぎ声が聞こえてます。
 

初めて娘の体を触り、そして指を差し込んでました、
娘が感じそうな所を刺激してました。

娘も私の秘所に指を差し入れて激しく優しく攻め立ててきます。

もう夢中で夜更けまで乱れてしまいました。
 

何でもない親子がこんなことをしてしまうなんて・・・

でも、私も、娘も罪悪感などまったくありません。


翌朝の娘の様子からわかりました、すごく明るく振舞ってました。

帰りの電車の中で娘がそっと
「お父さんには内緒ね」って笑ってました、
私は「もちろんよ」って。
 

それから、一言「またね」

娘は黙って微笑んで私の手を握ってくれました。


出典:どこどこお
リンク:どこだろね?
  投票  (・∀・):3  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43298/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用