薬物使用者への強制採尿は残酷 (その他) 6112回

2017/04/03 01:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
1 : 傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/02/19(日) 09:17:41.89 ID:UtEAmcGY0
判例で、薬物事件容疑者に対する強制採尿が認められていますが、その判例は男性が容疑者だった時のものです。 
男性と女性では、強制採尿による精神ダメージが大きく異なると思うのに、男性の判例を根拠として女性もやられてしまっています。 

どういうことをされるのか知らない人のために書くと、 
・両手と両足を拘束され、身動きできないようにされる(監禁)。 
・男性の刑事もいる前で下半身の衣服をすべて下ろされる。女性でも下着まで下ろされる(暴行)。 
・両足を広げられ、尿道を露出させられる。必然的に、隣にある性器も露出となる(強制わいせつ)。 
・尿道に管が挿入され、奥まで進められる(強姦に近い)。 
・尿を我慢していた膀胱が力でこじ開けられ、意に反して排尿してしまう(強要)。 

どんなに叫んでも許してもらえず、手足を拘束されてスカートや下着をおろされました。正義を守るはずの警察がこんなことをするなんて信じられません。 
カテーテルの管が股間から奥に押し込まれていく感覚は、自分がレイプされているかのようです。 
男性と違って、女性は尿を出すときも個室です。他人に見られながら尿を出した経験はありませんでした。 

男と女では、強制採尿で受ける屈辱感が大きく違うと思います。 
拷問が禁止されているのと同じで、いかに犯罪捜査のためとはいえ、容疑者の人権を著しく損なう捜査は禁止されるべきだと思います。 
判例が出たので男性は仕方ないと思いますが、それをもってして女性に対しても同じことをやってよいのでしょうか。 

3 : 傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/02/21(火) 19:36:28.04 ID:swq4bsRX0
論外。 
判例が出て、男はパンツを脱がされ股間を丸出しにされ、陰茎に管をぶち込まれる捜索が合法とされたんだ。 
男女は平等だ。女もパンツを脱がされ股間を丸出しにされ、尿道に管をぶち込まれるのが当然だよ。 

4 : 傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/02/23(木) 13:26:35.92 ID:s6K5S29V0
問題ないよ。ガンガンやってやれ。

出典:ABC
リンク:DEF
  投票  (・∀・):8  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43313/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用