バイアクラとアルコール・バイアクラ通販情報 (エロくない体験談) 3861回

2017/04/12 19:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
バイアクラの服用注意点によって、バイアクラとアルコールは相性が悪いと知るわけです。実には、全く飲んではダメというわけではありません。アルコールの量は大事なことですよ。

アルコール、つまりお酒の強さは個人差があったので、量も別々です。アルコールに弱い方はほろ酔い程度ならOK。お酒に強い方は2〜3杯くらいまでなら影響はないという人もいます。

ただし、お酒の量が多くても大丈夫だと言う話はきっと聞いてことがありますよね。これはバイアクラの場合ではありません。アルコールにはレビトラとシアリスのほうが比較的相性がいいといわれています。こちらはちょっと注意したほうがいいと思いますよ。

男性が勃起するとき、性的な興奮を脳が感じると脳から神経伝達物質が勃起中枢に働きかけます。それを受け取るとNO(一酸化窒素)が放出されペニスの海綿体内に血液が流れ込んで勃起します。

一方、アルコールには血中濃度が上がると思いますが、体が動かせなくなるという作用があります。立ち上がれない、目が回るなど、これらは全て脳から体の各部位への神経伝達がうまくいかないことが原因で起きる作用です。そして、勃起のメカニズムも同じで、性的興奮状態を勃起中枢に伝えないと勃起が維持されなくなってしまいます。


出典:バイアクラ通販情報サイト
リンク:http://www.stellanomikou.com/
  投票  (・∀・):2  (・A・):7  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43333/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用