美しい桜と音-2学期編- (友達との体験談) 7600回

2017/04/19 21:53┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
http://story2.ichaos.me/index.cgi?mode=novel_index&id=ttte&nvno=6&view=1

http://story2.ichaos.me/

前作までのあらすじ…

優希達の通う学校は〈学校内・外恋愛禁止〉という校則があった。だが、この学校には裏校則もあり、それは〈エッチOK!〉というものだった。優希は担任指原先生に裏校則を教わり、後に親友悠太も知ることになった。そんな中、夏休み前にその校則が解禁になり恋愛自由になった優希達は、この夏福岡へ旅行に…その先で美桜と付き合った。そんな優希達の2学期が始まる。

1学期・夏休み編に登場した人物

優希
本作主人公。悠太の親友で美音の兄。1学期編で数々の人物と体を交わし、前作では美桜と付き合う。

美音
優希の妹。兄に嫉妬しやすいが、最近は兄の邪魔をしないようにしている。柊と仲が良い。

悠太
優希の親友。前作はあまり出演はなかった。1学期編終盤で麻友と付き合ったが、尚と三角関係(?)で一旦別れるが元に戻る。麻友と付き合うまで恋愛経験0だった。

麻友
悠太の彼女で愛佳の親友。悠太と付き合ってたが、密かに尚とも付き合ってて悠太と一悶着あったが、縁りを戻す。意外とわがまま(?)

愛佳
麻友の親友。美桜の登場まで優希を独り占めしようとしていた。優希の事が大好きだったが、叶わず…新たな恋を探しに日々勉強中。


優希らの友達。前作で麻友と密かに付き合ってたが、優希・愛佳に見つかり悠太に謝罪する場面も…

咲良
優希の中学時代の同級生。優希の事を『優ちゃん』と呼ぶ。かつては優希の事が好きだったが、現在は優希・美桜のサポートをしている。

美桜
前作から登場した優希の彼女。昔、優希に告白をしたが、フラれる。しかし、優希への思いは変わらずリベンジで優希にもう一度告白し、見事成功。前は『優希』と呼んでいたが、途中から『優ちゃん』と呼び始める。

指原先生
優希らの担任の先生。前作は登場なし。

山本先生
優希らの社会科担当の先生。

由紀
優希の2こ上の先輩。昔、優希を奴隷として扱っていた人物。優希が不登校となったその後に退学する。本人曰く、独り占めにしたかったらしい…


美音の親友。前作から美音の呼び名を変え、『美音ちゃん』から『みーおん』にしている。

出典:カオス・ストーリー2
リンク:http://story2.ichaos.me
  投票  (・∀・):2  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43344/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用