もう40年近く前ですが (泣ける体験談) 11016回

2017/05/04 09:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
もう40年近く前ですが、母子家庭で借金に苦しむ家の中学2年と小学5年の姉妹をもてあそんだことがある。

母親から借金の相談を受けた仕事仲間から話しを聞いて、夏休み1週間姉妹を預ければ借金を全て肩代わりする約束で母親の承諾を得た。

姉妹を連れてきた母親が泣きそうな顔で「優しくしてあげてください」と言ったのに、悪魔のように「徹底的に厳しい調教をしてやる。」と言ってしまった。

手をつないで震えている二人を車に乗せて別荘に連れて行き服を脱ぐように命じると、母親から言い含められているらしく大人しく脱いだが、洗いざらしのズロースやシュミーズが痛々しかった。

二人とも痩せて発毛していなかった。姉のほうはやや胸がふくらんでいたが、妹は乳首が突起し始めたところだった。

手加減なく亀甲縛りをし全裸で庭を歩かせた。股縄が痛いらしくへっぴり腰だったが、素直に屋外を歩いた。

二人とも顔は泣きそうだが懸命に耐えていた。

私の見ている前での放尿、浣腸されての排泄、私の肉棒を尺八させ精液は全て飲みこませた。

残り飯に汁をかけた犬並みの食事を食べさせ、夜は鍵のかかる物置部屋に入れたが、ドア越しに耳をそばだてるとすすり泣く声が聞こえた。

朝起きてすぐ、姉の方を庭の木に逆さづりにした。妹に尺八させ、精液を飲みこんだら姉を降ろしてやると言うと、懸命に私の肉棒をしゃぶった。

なかなか射精できないので、お前が代わりに吊るされれば姉を助けてやると言うと、すぐ承知した。

今度は妹を吊るし姉に浣腸した。グリセリン100CCを注入して、5分我慢したら妹を降ろしてやると言うと涙をながしながら頑張ったが、3分でこらえきれず庭に掘った穴に排泄した。なんでもするから妹を助けてと訴えるので私の尿を飲ませた。

その夜は、別荘の管理をさせているマゾの妾を呼んでレズを教えさせた。姉妹で割れ目を舐め合う姿にかなり興奮した。

いたぶるだけいたぶって、最後に二人の処女を奪うつもりだった。

3日目には、木馬が2つあったので30分頑張るように言って姉、妹の順に一緒に跨らせた。10分もしないうちに初めて妹が痛さで泣いた。

姉も痛みでくるしんでいたが、また妹を助けてくれと訴えた。姉に後1時間跨っているのなら、妹を助けると言うと承知したので、妹は降ろして妾に手当させた。

姉は涙を流して苦しみながら、私にありがとうございますと言った。それから30分して姉は股間から出血した。

降ろしてやろうかと聞くと、まだ1時間経ってません。と言った。

私は降参した。

すぐ姉を降ろし手当した。二人とも休ませ服を着せた。

許してくれと謝った。がとても許せるものではないと思っていたが姉妹は、母を助けてくれたお礼だかからどんな事でも死んでも我慢するように言われています。私たちを助けてくれてありがとうございます。と言った。

夜は一緒に食事をして、二人がおいしそうに食べるのを見ると自分がしたことに心が痛んだ。

次の日、妾も連れて4人で買い物に行き、姉妹の衣服を下着から外出着まで買ってやって、母親の待つ家に送って行った。

母親には、借金の事は心配ないこと、姉妹は処女のままであることを伝え、まとまった金を置いていった。

しばらくして、母親から感謝を伝える手紙と姉妹が編んだ毛糸の手袋が届いた。

1年して訪ねてみると、不健康だった母親も顔色がよく美しくなり、姉妹もますますかわいらしくなっていた。

その後、表向きは伯父ということで姉妹の学費や就職の世話をしてあげたが、姉が結婚した時からは顔を合わせないようにした。姉妹の夫に顔向けできないからだ。


出典:どこどこ?泣ける?
リンク:見ようによっては泣ける?どこどこ?
  投票  (・∀・):9  (・A・):35  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43369/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用