「童貞ですか?」「一緒に寝てみますか?」「エッチしたいですか?」 (会社での体験談) 18168回

2017/05/05 14:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
後輩とは仕事の関係で一緒に行動する事が多かったんだけど、女慣れしていない俺が面白かったみたいで、
「彼女出来た事あるんですか?」
から始まり、
「キスは?」
最終的に
「童貞ですか?」
とか根掘り葉掘り聞かれた。
車で移動する時には、シフトを握ってたらその上に手を置いてきたり、
「ほっぺにならキスしてもいいですよw」
って言われたりして遊ばれてた。

それで、
「一緒に寝てみますか?」
みたいな感じになってラブホへ。

本当に寝るだけなのかな?と思って横に並んで目を閉じてたら相手が首にキスしてきた。
ちゅっ、ちゅって軽い感じで何度も。
「口にして欲しいですか?」
って言われて思わず、
「うん」
と言うと襲い掛かるように上に乗られ、ベロベロとディープなキスをされてフル勃起。
長い長いキスの後、
「どうですか?気持ち良かったですか?エッチしたいですか?」
と聞かれて、頷いた。
と言っても、初めてだからどうしていいか分からないでいたら、相手が服を脱ぎ始めた。
そんで、あ、脱ぐのか、って思って自分も脱いで、裸になって抱き合いながらまたキスから。
とりあえずAVみたいにすればいいのかなー?と思って恐る恐る胸をむにむに。乳首を触ると
「あっ」
とか
「んん・・・」
とか喘ぐからずっと触っていたかったけど、そこは童貞力加減分かんないから
「痛いですw」
って言われてシュンとした。
「口でされると気持ちいいです」
との事でしたので、思う存分ぺろぺろしました。
またやらしい声で喘ぐもんだから、調子に乗って股間に手を伸ばして触るとびくんって反応してこっちもびっくりした。
ほんとに熱いんだーとか濡れるんだーなんて思いながらぐにぐにして、指入れるとまたビクって反応して、息もはぁはぁ言ってる。
しばらく出し入れしたり、クリ弄ったり反応を楽しんでたら相手が
「もう入れていいですよ」
ゴムの付け方も知らなかったから、相手に
「こうやって付けるんですよ。付けた事ないんですかー?w」
とか言われながら、付けてもらっていよいよ挿入。
相手が下で、正常位の体勢になって入れようとしたけどやはり童貞、上手く入れられず、後輩が俺のイチモツを持って
「ここですよ」
って誘導してもらった。
うわーえっちしちゃったーとか考える余裕も無く、気持ちよすぎて数回のストロークで果てた。
「早かったですねw気持ち良かったですか?」
「は、はい・・・」
とまぁ、こんな感じでした。

出典:「童貞ですか?」「一緒に寝てみますか?」「エッチしたいですか?」
リンク:http://hatsutaiken.blog.jp/archives/1687937.html
  投票  (・∀・):5  (・A・):7  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43372/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用