http://story2.ichaos.me/index.cgi?#gsc.tab=0 (男同士の体験談) 3648回

2017/05/24 14:18┃登録者:アナル初男◆.t4dJfuU┃作者:アナル初
フェラや手コキはしたことがあっても、アナル周辺は未経験。
僕は出会い系サイトを利用しているのですが、そんなアナル未経験のゲイ男性と時々出会います。
勿論、アナルセックスに慣れた男性は魅力的です。しかし、まだ誰も挿れていない新鮮なアナルを犯すのも、なかなかに快感ですよ。
やはり使い込まれていないせいでしょうか、異常なくらいに締まりが良いケースも多いですしね。

つい先週も、・全国ゲイ出会いゲイ友を利用して、アナル経験無しの男性と出会いました。
21歳の学生さんで、端正な顔立ちをした非常に美しい青年。
こんなに美しい青年のアナル処女を奪えるだなんて、またとない幸運であると言っても過言ではありません。

僕の方から彼の元へと出向きました。
僕と彼は市内のホテルで待ち合わせをして、部屋に入るなりすぐに互いの身体をベタベタと触り合いました。

いきなりアナルに一直線というのも、少々刺激が強すぎるでしょうから、まずは彼の股間にローションを垂らし、ヌメヌメとした卑猥なマラをシゴキます。

「ハァッ…ヤバイ…ヤバイです…」

彼はヤバイを連呼しながら、目を瞑り、手コキの快感に浸っていました。
どんどん息遣いが荒くなってきたので、それに合わせるかのごとくシゴキの速度を上げると、彼はたくさんのザーメンを熱くて堅いマラから放出しました。
「いつもだったら、こういうことだけして終わりなんだよね?」と聞くと、彼はハァハァとしながら頷きます。
もちろん、今夜はこれで終わりではありません。
僕のマラもカチカチに勃起しており、彼のアナル処女をいただく準備はすでに整っているのですから。

マラに垂らしたローションは、多少尻のほうへと伝っていました。
とはいえ当然全く潤いが足りないので、ぐちょぐちょと大量のローションを塗りまくります。
ちょっと腰が引けている感じだったので、「もっとしっかり突き出して」と注文をつけ、彼の尻を指でガッチリと掴みました。
「いくよ」と言って、一気に奥までマラを挿入。

「ああっ!!痛い!」

逃げようとする意志が感じられる尻を、指でしっかりと抑え込み、構うことなくピストンを続けます。

「ひっ、ぎっ、いっ痛い!」
「大丈夫、じきに良くなるよ」

彼のキツい処女アナルは非常に締まりが良く、あまりにも締め付けが良すぎたため、痛みに似た感覚すら感じました。なんでしょう、痛気持ち良いというか(笑)。
このアナルだけでも感動モノですが、更に「美青年」という要素も加わっているわけですからね。
僕の興奮は止むことなく、というかますます加速して、激しいピストンをせずにはいられなくなりました。
ただ、彼のほうも、途中から段々と気持ち良さを感じてきたようで、手コキの時と同じように「ヤバイ」の連呼がスタート。

「もう慣れてきたんだ、早いね」
「そ、そうですかぁ…?」
「個人差あるからね」
「へぇ…」
「何度目かで慣れる人もいるし…最初から気持ち良い人もいるし…」
「あ、あぁ…」

アナルに与えられた凄まじい快感のせいで、もはや僕の言葉など頭に入っていないようでした。
僕も僕で、終盤はもう言葉を一切発せず、ただただ彼のアナルに没頭するのみ。

いよいよ出そうになった僕は、腰を更に振り、彼の奥で大量中出し。
発射した瞬間、彼の尻がぶるっと震えたのがわかりました。

彼はアナルの快感にすっかり魅了されたようで、これからはアナルに精を出すとかなんとか言っておりました。
とはいえ、僕にも時々連絡をしてくれるので、今でも・全国ゲイ出会いゲイ友を利用して、都合が良い時には会っています。

出典:アナル経験無しの男性と出会いました!
リンク:http://全国ゲイ出会い.com/
  投票  (・∀・):2  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43408/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用