ベアトップワンピの恥ずかしい話 (露出の体験談) 13179回

2017/05/29 21:06┃登録者:ゆき┃作者:ゆき
ゆきです。
暑くなってきたので、ある夏の話し。
いとこのお姉ちゃんの子供と一緒にショッピングモールに。
子供は確か当時3歳ぐらいの男の子。
ギャーギャー走り回ったりとものすごく元気な子供。
親戚関係で色々あって子守を頼まれたので
ママ気分でショッピングモールへ。

その日、ゆきはベアトップのミニワンピ。
ものすごく暑くて、あとドキドキしたいのもあって
ノーブラに紐ぱんちゅにミニワンピだけでモールへ。

田舎のショッピングモールでも日曜の昼間はものすごく人が多くて、
そんな中でノーブラでいるなんてドキドキして
きてよかったなぁと思った。

ただ、子供はすごく元気で走り回ったり抱きついてきたりもうクタクタ。
そろそろ帰ろうかなと思った時にそれは起こりました。。

たまたま、男友達に会って、ちょっと立ち話に夢中に。
うろちょろしてるからまぁ大丈夫かと話し込んでしまった。

そしたら、思わず大きな声でキャー!って叫んでしまった。
子供が私のワンピを思いっきりつかんで下にひっぱった。
足首まで落ちたワンピ。
紐ぱんちゅ以外は全裸。
前には男友達。
そして叫んじゃったから周りの視線が集中。
子供も泣いてさらに集中。

こういうときってテンパってあたふた。
足首からあげようとしてうまくいかなくて後ろに転んでしまいおっぱい丸見え。
男友達がびっくりして腕をもって起こそうとして隠そうとしても隠せない。
もしかしたら10秒ぐらいだったのかもしれないけど。
ものすごく長く感じた。
気のせいなのかわからないけど、写真を撮られた音も聞こえた。

子供を抱きかかえてその場を走って去ったけど
もうどうしたらいいかドキドキと恥ずかしさとわけがわかんなくなってた。

自分が意図してない露出は本当にやばいです。
モールにいくといつも思い出してドキドキしちゃいます。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):38  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43420/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用