共通点があると仲良くなりやすい (男同士の体験談) 6538回

2017/06/07 18:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
同じものが好き、という共通点があると仲良くなりやすい…
そういう人って多いんじゃないかなと思う。
例えば好きな本とか音楽とか、趣味嗜好が同じって場合とかね。
俺も今の彼氏であるKと仲良くなったのは、やっぱり共通の趣味がキッカケだったなー。

あ、ちなみにKとはリアルで出会ったわけじゃないよ、ネットの掲示板!

俺もKも音楽が好きで、しょっちゅうライブとか行っててね。
まぁ、それくらいの一致ならよくあるといえばよくあるかもしれないけど、
俺らの場合更に好きなミュージシャンとかも完全に同じだったんだよね!

しかも、あんまりメジャーじゃない感じのミュージシャンだからさ…
「え!この歌手おまえも知ってんの?てか好きなの!?一緒じゃん!」みたいな(笑)
そうなると必然的に盛り上がったりするからねー。
俺とKも掲示板ですごく盛り上がって、自然と「直接やりとりしようぜ!」って流れになった(笑)

で、メールとか続けていれば、だんだん直接会って話したくもなるじゃん(笑)
ていうか俺はゲイだからさ、やっぱり趣味が合ったりする男性なら凄く会ってみたくなるんだよね(笑)

まぁ、仮にKが女性であっても、「これだけ気が合うんなら友達になりたいなー」とか思ったかもしれないけど、
男性である場合はやっぱり「友達以上になれたらなー…」という特別な感情を抱いてしまうし、そうなると尚更「あー!会いてー!」ってなる(笑)
とはいえ友達以上になるには相手もゲイ同士の恋愛OKでなくてはいけないんだけどさ(笑)

幸いなことに俺とKの住んでいる場所は結構近かったから、
飲みにでも行こうぜーと軽いノリで誘ってまんまとOKをもらった!(笑)

最初に会った時…
実は、「もしかしてKも俺と同じゲイかな?」とか思ったんだよね。

何故そう思ったのか?って聞かれると返答に困るんだけど…
うーん、なんだろうね、上手く表現できないけど…雰囲気かな?
何かノンケとは違う香りがするっていうか…(笑)

飲みながら、好きな音楽の話とか、その他に色々自分のことなんかも話したりしてたんだけど、
俺は「本当にゲイなのだろうか」ということを確かめてみたくて、ちょっと恋愛系の話を振ってみた。

で…Kはモテそうな感じなのにも拘らず、これまで一度も女性と付き合ったことがないということが判明!(笑)
もちろんそれだけで確定というわけではないけど、やっぱりその情報で尚更Kのゲイ疑惑は俺の中で深まった(笑)

俺は正直その時かなり酔っ払っていたから、酔った勢いに任せて冗談っぽく
「もしかしてさ、同性に興味アリとか?(笑)」と聞いてみたら…

口では「いや、そんな…!」なんて言いつつ、Kの顔がみるみる赤くなっていったわけよ(笑)

それでもう、これまた酔った勢いに任せて言っちゃったんだよね、
「いや実は俺男好きなんだよね。Kとか超タイプでやべーわ(笑)」と。
もうドン引きされてもいいやーって感じだった(笑)

でもドン引きどころか…Kは更に顔を赤くして、
「…あ〜、ありがと。いやぁ、実は…まぁ俺もそんな感じで」
と、カミングアウト!(笑)

最初になんとなくノンケとは違う香りが…と感じたわけだけど、まさにその通りだったということだね(笑)

そんな流れで俺とKは付き合い出して、ラブラブなゲイカップルとなったのだ。

Kとのエッチ体験談は「攻略ならGEY」でお話ししますね!

出典:共通点があると仲良くなりやすい
リンク:http://xn--n8jvknb363te9cb51bhel9uq.net/
  投票  (・∀・):3  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43442/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用