房事の神油 射精延長外用ウェットティッシュ (ジャンル未設定) 4627回

2017/06/10 10:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:房事の神油 射精延長外用ウェットティッシュ
 早漏防止・持続力向上に定評のあるウェットティッシュです。 薄くて小さいのでお財布やポケットにも入れることができる高い携帯性とおよそ5分で効果が期待できる即効性が人気の商品です。 ウェットティッシュタイプだから、塗りやすく、素早く使え、早漏防止、 持続力向上に期待が持てる。 拭く場所や回数で、感度や時間を調整可能

男性ホルモンの分泌が弱くなり、勃起力の低下とともに早漏になってしまうのが男性の悩み。

どの早漏タイプでも「ペニスへの感度を鈍らせる」のが最も効果と言われてます。想像通り(笑)なんですが、如何にペニスへの刺激を抑えるかが重要ってことですね。メンタル的要因でも、ペニスの感度が鈍らせれば十分に対策できます。

さて、早漏の人なら一度は調べたことがあると思うんですが、有名な早漏治療薬(ウェッブティッシュ)に「房事の神油」っていうのがあります。

男性ホルモンのテストステロンが男性ホルモンの分泌低下に伴う性機能減退をリカバリー。加齢によるホルモンの分泌不足による精力減退、勃起力減退、遺精、男子更年期障害の症状の改善が期待できます。特に陰のう部に塗布すると効果的に吸収され、足りなくなったテストステロンを補充することができます。

房事の神油は局所麻酔成分+男性ホルモン(テストステロン)が配合されたもので、行為前に房事の神油をチンチンに塗りたくって、麻酔でペニスの感度を鈍らせ、男性ホルモンで勃起力を高めようっていう早漏改善薬。房事の神油はむしろ男性更年期障害治療にまで効果が及ぶガチな薬です。

房事の神油は局所麻ひ剤と天然型のテストステロン(男性ホルモン)を配合した医薬品です。亀頭冠によくすり込むことで、亀頭の周囲、亀頭冠に塗布すると亀頭の感覚を即効的にブロックするため麻痺効果が生じ、持続時間が長くなる射精遅延効果が期待できます。

また、房事の神油が男性ホルモンの作用として、ホルモンの分泌不足による精力減退、勃起力減退、遺精、男子更年期障害の改善に効果が期待できます。
房事の神油使用方法

●必要時の5分〜4時間前に男性自身を濡れシートで拭くだけでOK。
●ご使用は房事直前の5分前から4時間前と幅広いのは早く持続状態に達し、それが長時間持続する為。
30分も経てば、いくらお風呂で拭いても洗っても持続時間に影響なし。
房事の神油の効果とは?
房事の神油は漢方薬をしみ込ませたシートタイプの早漏防止グッズです。漢方薬なのでカラダには優しいイメージです。房事の神油は男性機能を向上させる効果のあるもので、納得して使いたい方が増えています。

出典:房事の神油 射精延長外用ウェットティッシュ
リンク:http://www.strong-one.net/seiryokuzai-09.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43450/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用