シアリスは ED治療領域の最新の薬物で (ジャンル未設定) 2960回

2017/07/05 17:39┃登録者:えっちな名無しさん◆2ql.dGbM┃作者:シアリス
シアリスは ED治療領域の最新の薬物で、イギリスE.Y.SNTINAsent生物の実験室のTOMES.ET教授がバイ アグラを基づいて、数年を通して研究しました。勃起不全治療薬(ED治療薬)として、日本では2007年に厚生労働省により認可され製造・販売されていま す。シアリスは現在一番人気の精力剤です。シアリスというのはどんな精力剤でしょうか?シアリスは英語でcialisと書きます。海外の勃起不全治療薬で、アメリカの大手メーカーのEli Lilly社とICOS社が共同出資して作られた新型な勃起治療薬です。

2003年に発売開始しました、2007年の7月31日に日本で認可された、翌々月から医療機関に向けて発売がはじまりました。

シアリスの効果表現:自然な勃起
他の勃起薬と同じで、「効果が長い≠勃起しっぱなし?」というわけではありません。ED治療薬として、シアリスの効果を発揮するとともに、勃起するために性的な刺激が不可欠なことです。シアリスの効果が持続している間に性的な刺激を与えればすぐ勃起でき、性的な刺激を与えなければ勃起できません。
「そんなに長く効いても困る・・」 「36時間勃起したままに?」と心配する方はきっといます。シアリスの使用体験レポートによると、シアリスの使用はほかの勃起薬と大違いところは、シアリスの効果は自然に発揮します。強引に勃起させられることは一切ありません。射精すればなえます、その後も勃起しやく持続しやすい状態が長く続くと考えてください。36時間効いていても日常生活に支障はなく、安心服用することができます。

シアリス20mg30錠の内容量
20mg*30錠

シアリス20mg30錠の使用方法
シアリスはed治療薬として、 シアリスの飲み方は一時間前に服用してください。服用後、最大36時間の持続時間があり、36時間以内にお気楽に素晴らしいセックスが味わえます。

シアリス20mg30錠の副作用
有効成分「タダラフィル」のシアリスの副作用で最も代表的に一般的に報告されるのは偏頭痛、紅潮、鼻づまりです。ほかには、消化不良、鼻水、鼻づまり、筋肉痛、アレルギー反応、むくみ、胸の痛みや動悸、痛みをともなう勃起や狭心症などです

出典:シアリス 通販
リンク:http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
  投票  (・∀・):1  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43499/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用