ベランダの下着 (露出の体験談) 8006回

2017/07/13 16:53┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
大学一年生の頃の話し。
当時、もちろん初めての一人暮らし。
1Kのアパートを借りて初めての一人暮らしにルンルンでした。
最初ってお部屋の掃除とか洗濯物とか楽しいんですよね。
やたらと張り切っちゃいますよね。

私はアパートの2階に住んでいて、隣にファミレス、ファミレスの駐車場、そして私のアパート。
同じ学科の友達ができたりして大学楽しいなと。

ある週末、家でゴロゴロしてると外から私を呼び声が。
なんだろうとベランダに出てみたら、同じ学科の男友達3人。
ファミレスにご飯を食べに言ってて昼間っからお酒を飲んだのかご機嫌。
なにしてるのー?なんて手をふって話したりしてた。

むこうはすごくテンション高くてワーワーしゃべってるんだけど
なんだか私を見てないような気がしたんです。
ん?と思いふっと右を見ると、そこには洗濯物のブラとパンツが。。

下の友達にはもちろん丸見え。
私は気づいて恥ずかしくなったけど、隠したらもっと恥ずかしくなると思って気づかないふり。
でも、話してても目線はチラチラ下着に。

はやく帰ってーと思いつつ、たぶん時間からしたら10分ぐらいだったんだろうけど
ものすごく長く感じました。
よくよく考えたら外から見られてるってあまり意識してなかったです。

そのあと少しして学科の飲み会があったときに、
お前って結構派手な下着つけてるんだなーとその男友達が話題に。
なぜかしばらく、エロい女というイメージを持たれてしまいました。

大学生になってちょっと背伸びして派手な色の下着を買ってたんですよね。。
何色と何色があって、今日はどれ?とか質問攻め。。
それ以来、下着は部屋干しです。。


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):7  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43516/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用