友達の彼女の引っ越しの手伝い (その他) 15055回

2017/07/21 14:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
半年前の話ですが・・・。

 友達が彼女の引越しを手伝うので一緒に手伝って欲しいとの事。

 暇だったし、まあいいかと自分の車を出したんです。

 ちなみに友達は車が無いんです。

 一人暮らしだったようで荷物は少なくダンボールが4つぐらいとその他、布団やら食器やら・・・。

 そして4〜5段引き出しタイプの透明ケースがあり、中は広告などで見えない状態。

 引き出しはガムテープで止めてありました。

 特に気にもせず、引越し先へ。

 荷物を運び入れようとしたとき・・・。

 「あれ〜鍵が無い?」

 なんと、無くしてしまった様で、不動産屋に連絡しましたがあいにく時間外になっていて連絡取れず・・・。

 明日にならないと鍵が手に入らないため、今日は彼女は彼氏の家に泊まることに。

 明日の朝に現地集合ということで、その日は家に帰りました。

 そう、ほとんどの荷物は車の中に入れっぱなしだったんです。

 僕の中で、ハッと気づいたんです。

 (もしかして・・・あの透明のケースには何か恥ずかしいものが入っているのでは・・・)

 家に着いて車の荷台へ・・・。

 ガムテープ部分を外し、そっと見てみると女子下着特有のレース系の柄が見えました。

 心臓がバクバクしました。

 今もまたしています。

 やっぱりビンゴでした。

 こんなチャンスは二度とないと思い、下着の引き出しごと部屋に持ち込みました。

 ここからは、自分だけの世界です。

 当然のことをしました。

 あそこ部分の色の確認。

 少し黄ばみも・・・。

 でも比較的きれいに洗っているようで毛玉がありました。

 Tバックやらスケスケやらエロいパンティー盛り沢山。

 そして、穿きました。

 匂いも嗅ぎました。

 ちなみにその彼女は身長155〜6cmぐらいで細身です。

 まあ可愛いです。

 確か21歳とか・・・。

 全てのブラ、パンティーを写真に撮りました。

 後で、オナネタにする為です。

 そして、エスカレートしてしまい、ダンボールの方もチェックしてみると・・・目が点・・・興奮は最高潮へ。

 なんと未洗濯物がカゴにぎっしり。

 2日分ぐらいでしょうか。

 これはすごいと、また部屋へダッシュ。

 未洗濯物のシミはすごいです。

 まだ少し湿り気があり、ねっとりとした異物も少し付いていました。

 すぐさま、オナニーへ。

 ちょっと臭かったけどそれがまた興奮しました。

 5分ぐらいで出ました。

 迷ったんですがパンティーに出しました。

 どうせ汚れているなら分からないだろうと思い。

 いい日をありがとう。

 そして、次の日荷物を部屋に運び入れ終了しました。

 その彼女の顔を見ながらあんな匂いなんだと思うと、ずーっと半立ちでした。

 友達とも、なにか共有したような気分になりました。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):14  (・A・):7  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43531/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用