うどん屋のオヤジだが愚痴らせてくれ (エロくない体験談) 9894回

2017/07/25 18:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:うどん屋のオヤジ
9日の日曜日の20時頃、
ひと段落ついたので妻と賄いを食ってると男の客が2人来店。
やたらに声がデカイ。やかましい。何言ってるのか解らん。(どうやら中国語)

注文の素うどんでは腹が満たされない様で1人の男キョロキョロ。
そしてカウンターの隅に置いてあるオレの晩飯を発見。
コイツ食いかけの冷ややっこ強奪。別の男は何か言っているが、ヤツは食いだす。
オレ日本語とヤツ中国語(?)でワーワー言い合ったがまるでコメディーだった。(別のヤツがゴメンナサイって代金払う)


16日の日曜日の20時頃、
ひと段落ついたので妻と賄いを食ってると両親と子供(幼稚園児くらい)が来店。
やっぱり声がでかい。やかましい。やっぱり何言ってるのか解らん。(どうやら中国語)

注文の素うどんでは腹が満たされなかったのか母親が店内をウロウロしだす。
母親、厨房に侵入して冷蔵庫の扉を開け物色する暴挙。
オレ日本語でワーワー言ってどうにか追い出す。

21時ごろ、
旅行会社のツアーの引率者みたいなヤツが来て、ヘンな日本語で「ツアーの客が怒っている!」と文句。
先週と今週の出来事を伝え、「ウチの店であんな事をやるヤツは出入り禁止だ」と言ってコイツも追い返した。

こんな事を言ってはアカンのだろうが、中国人嫌いに成った。

グチってすみませんでした。



出典:オリジナル
リンク:・・
  投票  (・∀・):26  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43543/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用