彼氏はゴム付き、俺は生www (初体験談) 13544回

2017/08/03 20:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
東京に来たときに実際に会うことになって、携帯やプリクラで撮った写真は可愛かったけど写りが良いやつを選んでるんだろうなって思っていた実際に会ってみたらそれ以上に可愛かった。

「泊まる所きめてるの?」って聞いたら「まだ」って言うから、じゃあうちにおいでよ。

って言ったら着いてきた。

当然やることはやったんだけど「生で入れて良い?」って言ったら「え〜生はアカンて」って言いながらも、実際に生で入れたら嫌がる気配もなく、あんあん言ってる。

ちょっとだけのつもりだったけど抜いてゴムを付けるタイミングを逃しちゃって最後までやった。

出すときに「中に出したい」って言っても「中はあかんて」と、生で入れたときと同じ調子で言ってる。

文字だと伝わらないけど、misonoみたいな下品な関西弁じゃなくておっとりした感じで凄い可愛い。

「○○ちゃんが可愛いから中に出したい」って目を見つめがらピストンしたら「え〜でも赤ちゃんできたらどうするん」「じゃあ東京においでよ。

一緒に住もうよ」そんなことを話してたら、もういきそうになってパンパン付きながら「中に出すよ!」って言ったら「中はアカンって」って言いながらも本気で嫌がってない。

だからそのまま中に出した。

前日ぐらいからオナ禁してたから大量に出たし凄い気持ち良かった。

女の子も「ほんまに中に出してしもうたん?」って言ってたけど、別に慌ても怒りもせず、オマンコから垂れる精液を指で弄ってた。

その後、イチャイチャしながら一緒にお風呂に入って、俺がオッパイ揉んだり女の子がフェラしてくるからまた盛り上がって、風呂場でつながった。

けど浴槽だとピストンしにくし洗い場だと床が固いから、風呂から上がってベッドで二回戦目をして、また中出しした。

その後、3回目もしたけど俺が射精まで出来なくて途中で終わった。

その子は月1ぐらいで東京に遊びや仕事で来たし、俺も時々関西に行った。

二回目からは普通に中出ししてた。

似た芸能人は思いつかないけど、可愛くて色白で背が小さくて、でも胸はそこそこあって「一緒に住もう」って何度も言ってみたけど、そのたびに断られた。

そういう関係を半年ほど続けてたんだけど、急になかなか会えなくなった。

こりゃあマズいかな、って思ってたら久しぶりに「会おう」って連絡が来た。

「最近どうしてた?」「実は彼氏が出来た」あちゃ〜やっぱりか、と思いつつ「俺は彼氏がいても気にしないよ」「彼氏に悪いから・・・」ってやりとりがあって「これが最後ね」と言いつつ俺の部屋でやった。

「彼氏も中に出してるの?」って聞いたら生では入れるけど外に出すらしいので俺の子を妊娠しろ!と思いつつ中に出した。

最後だと思うと凄い燃えて、2回で尽きてた俺が一晩で3回やれた。

大阪に見送った後、ショックが大きくて、しばらくオナニーも出来なかった。

ようやくその気になったときにはツタヤで似てる女優を探してレンタルしたけど余計虚しくなった。

紳士的に見送って、ムダだと思いつつ「いつでも会いに来て良いからね」って言ったら1ヶ月後ぐらいに「会いたい」って急に言われて最終の新幹線に飛び乗って大阪まで行ったw彼氏とケンカして、しばらく電話もメールも無視することにしたらしい。

そのまま俺とオールで遊んで、朝方ちょっとラブホで寝て、昼間のフリータイムでセックスした。

「そんなすぐケンカする彼氏なら別れちゃえよ」って言ったけど、結局すぐ仲直りしてた。

でも女の子もちょっと上京を考えてたから、じゃあこっち来なよ、って言ってたんだよ。

「これが最後ね」と言ったのも束の間、前よりちょっと会う回数は減ったけど、それでも2月空くこともなく、彼氏とケンカしては俺と会ってた。

良い憂さ晴らしにされてたと言えばそれまでだけど。

1年ぐらいして結局彼氏と別れて「じゃあ俺と付き合うよ」って言ったらすぐに新しい彼氏が出来てたw新しい彼氏はきっちりした真面目な人で出来ちゃった結婚にも批判的で、ちゃんとゴムを付けてた。

前の彼氏の時とは違って俺とは普通に会っていて、俺が中出ししてたから全然意味はないんだけど・・・。

新しい彼氏が出来ても俺とやってたんだけど、段々自分のそういうだらしない所を反省して、半年ぐらいしたら「本当にこれが最後」って言われた。

これが最後と言いつつ、半年ぐらいしたらまた次回あるんじゃないの?って思ったけど、2年経ってもそれはなく、結局その彼氏と結婚した。

これが俺の家出ガルネルでの仲良くなった女の子との思い出。


出典:彼氏はゴム付き、俺は生www
リンク:http://blog.livedoor.jp/adlut0014/archives/17707749.html
  投票  (・∀・):6  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43556/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用