留学中に巨根にハマってしまい日本人の彼氏じゃ満足できそうにないです (寝取られ体験談) 17444回

2017/09/09 09:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は大学在学中に留学をしていた事があります。その時に巨根の外国人とセックスをしました。しかし、私には彼氏がいて日本で私の帰りを待っていました。彼氏を裏切ってしまったんですが、気持ちいいセックスでした。

巨根の男性と出会ったのは、日本語サークルがきっかけでした。現地の日本語を勉強している外国人が、留学生である日本人と仲良くなってセックスしてしまうのはよくあります。私もそのよくある例の一部でした。

日本語サークルで知り合った男性とデートをしていくうちに、彼が自宅に私を誘いました。ホイホイと自宅までついていった私は、当然ながら押し倒されました。「私、彼氏が日本にいるんだけど。」と言っても、外国人は「みんなには内緒にするから大丈夫だよ。」とキスをしてきました。そうじゃなくて、彼氏がいるから他の人とはセックスできないと言いたかったけどキスが予想以上に上手だったので、抵抗しませんでした。

外国人は私の洋服を脱がして、パンツまで一気に脱がしました。そして外国人もすべて脱ぎ、二人でスッポンポンです。いきなりすべての洋服を脱ぐなんて、ワイルドだなぁと思っていました。しかも外国人のペニスは、まだフェラしてないのにギンギンで立ってます。そして、かなりの巨根です。長いペニスだったので、あれでマンコを突かれたら失神しちゃうんじゃないかと心配になりました。前戯を少ししたら、外国人は私に挿入してきました。バックでいれてきました。私はバックだと正常位よりも感じるため、あえぎ声が半端なかったです。「ん!あぁっ!ダメぇ!」とあえぎ声は日本語でしたが、外国人は私が感じてるのが分かったみたいです。「オゥっ!」とか外国人もめちゃめちゃ感じていました。まるで外国のAVを見ているようです。長いペニスだったので、奥までつつかれて私はヘトヘトになりました。しかし、まだ外国人は射精しません。遅漏のようです。もう動けないぐらいに私が感じてしまうと、やっと射精して終わりました。しかも顔面射精されました。

顔面射精は初めてだったから衝撃的でしたが、まだマンコにペニスが入っているような異物感と感じまくって腰がくだけたのもって、ティッシュで精子を拭き取る事もできませんでした。外国人は私が顔面射精を気に入ったと勘違いしてしまい、次にセックスした時も顔に射精してきました。おかげで顔面射精に慣れて日本に帰国しました。

巨根で長いペニスが良かったので、しばらくはその外国人が現地の彼氏となりました。おかげで、私の外国語は上達しました(笑)私の性欲処理と、語学力向上が一気にできて嬉しかったです。日本の彼氏のペニスは標準サイズだったので、私はマンコいっぱいにペニスが入る気持ち良さを初めて知りました。外国人は巨根だと聞いていましたが、予想以上です。しかも長くて、日本人のマンコではペニスが途中までしか入らないのでは?とちょっと心配になりました。それをセックスした外国人に聞いたら「ちゃんと全部入ってるから、心配しないで。」と笑われました。

出典:留学中に巨根にハマってしまい日本人の彼氏じゃ満足できそうにないです
リンク:http://kyokon-netorare.com/?p=1751
  投票  (・∀・):6  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43607/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用