本当に壊されてしまいたい願望が叶った日 (浮気・不倫の体験談) 12245回

2017/09/25 19:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は人妻ハンモックに登録しています。そこで知り会った彼(セフレ)との話です。わたしは特にSMプレイとかしているわけではないんですが、その日彼の希望でバイブを入れっぱなしにされたんです。それも、アソコとお尻の穴の2箇所。

まだ濡れていなかったんですが、無理やり押しこまれてスイッチを入れられました。しかもベルトで固定されてしまって、暴れても抜けないようにされました。そんな状態なのに、わたしは大洪水です。わたしは彼が見ている前でものすごく感じてしまいました。

下半身がビクビクして、耐えられなくなったわたしは床に四つんばいになって、おでこを床にくっつけて必死にがまんします。容赦なく襲って来る快感に身体が震えてコツンコツンと床とおでこが当たります。やがてわたしは大きな声を上げてあっけなくいってしまいました。

でも、そこからが凄かったんです。さすがにバイブ、疲れを知らないんです。わたしがイってしまったにも関わらず、どんどん責めつづけます。わたしはヒイヒイ叫びながら床を転がりまわり、3回も4回も連続でイキます。どんなにタフな男性でもこんなに続けざまにわたしをイカせることは出来ないでしょう。

出来るとしたら、大勢に廻されるくらいかしら。そんなことを考えていたら、何度もイッた後なのに、また上り詰めます。アソコは連続した刺激にだんだんおかしくなってきていて、カーッと熱く意識がだんだんと遠のいていって、ただ身体だけがピーンと硬直してしびれていきます。

後で彼に聞いたんですが、口は開きっぱなしでよだれを垂らしていたそうです。何度も何度も痙攣しました。わたしは感じすぎるとよく痙攣するんです。相手が男の人だとそれでひるんだりするんですけど、機械は止ってくれません。彼はいつもは優しい人なんですが、わたしが痙攣するととても喜んで、失神するまでやりまくるような人ですから、ほったらかしです。(本当は失神はしていなくてただぐったりしてるだけなんですが)

まさしくこの世からあの世へ行っちゃってるって感じです。ダラダラとオシッ●を漏らしているのがわかりました。彼はいつのまにかビデオを廻していてオ●ッコの床に転がって悶えているわたしをずっと撮りつづけています。

でも、そばで誰が何をしていようともう、わたしにはどうすることもできません。アウアウアウとわけのわからないことをいいながら、快感の渦の中です。もうわたしは身動き一つすることが出来なくなっていました。ただ機械に弄ばれるだけ。いわゆる「失神状態」です。(実は意識がほんのりとあって、ふわふわのガクガクのデロデロなんです)

ああ、このままだと壊れてしまうな、と思いました。これまで何度も壊れてしまいたいと思うようなすごい快感に襲われたことはありますが、男の人の体力がもたないんです。つぎつぎ新しい人にやられまくって、本当に壊されてしまいたいと何度も思いました。ついに、それが叶うのです。でも、電池が切れてしまいました。

彼はすかさず電池を交換して、バイブ続行!!!流石にわたしは訳が分からなくなりました。そして彼は汚れた床を掃除して、わたしのために夕食を与えてくれました。念願の失神するような快感を与えてくれる人と人妻ハンモックで出会うことが出来て本当に幸せです。

出典:本当に壊されてしまいたい願望が叶った日
リンク:http://blog.livedoor.jp/adlut0014/archives/18918725.html
  投票  (・∀・):8  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43628/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用