お尻の処女の後にあそこの処女も貰った (出会い系での体験談) 12884回

2017/10/02 15:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺は24歳。この間、出会った子は19歳の専門学校生・顔はスザンヌ風。一緒に1泊旅行に行ったのだが、なんと処女だった。

俺は驚いて『おい、いいのかよ』と聞いたら『うーん・・・別にいいけどなんか怖くなってきちゃった』と言い始めた。俺も余計な事言わなきゃ良かったと後悔したが後の祭り。そこで応じてもらえるとは思わなかったが『じゃあお尻でやらしてこのままじゃ俺可哀想じゃん』と言ったらOKが出てしまったから世の中わからないもんだ。

ただ、お尻でやるとなった場合の準備が足りなかったから、2人でまた服を着て買い物へ行きゴムやローション・浣腸とか買って来て、する事にした。浣腸を買う時相当恥ずかしがっていたが、買ったのは俺だ。レジに近づきもしなかったくせにずっと顔を赤らめて恥らってた訳がわからん。

部屋に帰りまたお風呂場に行きお互いの体を洗い合い、そこでついに浣腸の登場である。物凄く恥ずかしがっている彼女のお尻に薬液を注入すると、数分でトイレに駆け込んで行った。トイレの後しっかりと肛門と校門内部を洗いベッドに移った。

お尻に入れるまでは別に普通と変わらん。恋人のようにキスをし、思い思いまさぐりあって・・・とは言っても処女だから的確な攻めは出来ない。もどかしくなったその時に俺はお尻を攻め始めた。これが意外や意外お尻を舐めると泣くように感じたのだ。

指入れも大して痛がる事無く受け入れたしこれは苦労しないなぁと嬉しくなった。しばらく攻め続けると指が2本入るようになった為お尻に突撃と言う事になった。

『前で出来ないからお尻入れるよ』と言うと『うん前で出来なくてごめんなさい』と可愛い事を言った。正上位の体制で足を大きく上げてもらいその姿勢のままローションをお尻にたらし少し慣らした。自身にもたっぷりと塗り、ついに挿入だ。

ものをあてがい、ゆっくりと押し込んでいく。少し彼女の顔はゆがむが、耐え切れない痛さじゃなさそうだったからそのまま力を入れていくと・・・ついに全てが入ってしまった。入り口はメリメリと言う感じだったがそれを越えたらするっと言う感じ。

全て入った瞬間彼女は『んんんん・・・』と唸るような声をあげた。『動いて平気?』と声をかけると、顔をしかめたまま頷いた。俺はゆっくりゆっくり動かしながら彼女のお尻内部感触を楽しんだ。温かくて明からにあそことは違う感触。あそこの方が気持ち良い気がしたが、お尻はお尻で楽しめた。

お尻に入れながらあそこを触ったりするとビクンと反応したりして、処女でも結構な感じ方するもんなんだなぁと面白かった。結局最後まで約束は守り、俺はあそこに挿入しないまま、肛門の中でいってしまったが、その後もう一度お尻でやらせてくれた。

処女なのにお尻で2回も・・・ちなみに彼女正常位の時はたいした恥じらいもなかったのに四つん這いにならせると激しく恥じらい、やだやだを連発していたのが不思議だった。そうそう、結局その後何だかんだあって付き合う事になり、お尻の処女の後にあそこの処女も貰った俺。

さすがに人妻ハンモックでも最初からお尻って女の子はなかなかいないと思う。俺はついてたのかな?でも最初にお尻はやっぱり嫌かも笑

出典:お尻の処女の後にあそこの処女も貰った
リンク:http://blog.livedoor.jp/adlut0014/archives/19087818.html
  投票  (・∀・):6  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43636/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用