優秀な雌豚ナース (その他) 12589回

2017/10/13 19:36┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
結構前の事なのですが知り合ったナースとのHな話をします。Sであるような内容を掲示板に残し、反応を見る感じて気長に待っていた所、数日後でしょうかアクセスがあったようでした。

その後、やり取りの中で一人暮らしの私の電話を教えると電話がありテレフォンSEXへと進むのです。そんな事を数回繰り返しているとしたくなった時に掛けてくる女も出て来ました。

その一人が景子(田舎の病院の看護師)です。4〜5回、テレフォンSEXをしたでしょうか?ある日連休が取れるとかで東京に出たいと言って来ました。

当然、私はお金が掛かる訳でもないので来る事を進めてやってしまおうと誘いました。当日の為に休めのビジネスホテルを用意し到着早々にホテル迄行き荷物を置いたとたんに始めましたよ。

「田舎からわざわざやられに来たんだろう?ドスケベ!!」と言葉でなじると、もう景子はMモードです。

「ごめんなさい」そういうと頭を抑え口にぶち込んでやりました。

「汗臭い方が感じるよな?」そう言いながら頭を抑えつけて勃起したチンコを喉元奥まで突っ込んでやるとヒーヒー言いながら感じていったようです。

バックから突きながら「彼氏が居るのに悪い女だな?そんなにこれが良いのか?」と聞くと「アーン、そんな事言わないでー。Fさんのが良いの。」と可愛い事を言います。

容姿は下の下でデブスですがポチャだけあっておっぱいはでかくケツもデカ尻です。

ケツを叩きながら「ちゃんと彼に報告しろよ!私はこのチンポが欲しくて田舎の田舎から会いに来ました淫乱ドブス女です。彼のチンポじゃ感じないの許して!」と言わせてやりながら突いてやりました。

足の指からアナルまで丁寧に時間をかけながらしゃぶらせて「お前、彼氏にこんな事してるのか?」と言うと「してない」「どうしようもない淫乱オマンコ女だな?」と言うと「嫌!!そんな女じゃない!」とにらめつけて来ます。

「オマンコしてる所撮って下さい!」と言わせて結合部分のアップや全身と顔が映る写真を何枚も撮りました。

最後はテレフォンセックスの時から教えていた通り「オマンコイク、オマンコイク、オマンコイク」と三回大きな声で叫ばせ、顔にザーメンをいっぱいぶちまけてやりました。

当然、フィニッシュの前には「また会ってオマンコして下さい。景子はFさんのオマンコ奴隷です。Fさんのチンポ以外感じない女です。いつでも呼び出し下さい」と言わせてからかいました。

東京の男は格好良いと思いがちな田舎の女は落としやすいです。

まして欲求不満のぶさいくなナースなら・・・それから何度かこの雌豚ナースを呼び出して性玩具にしました毎回私のサディスティックなプレイに満足し、ホテル代もデート代も全部負担してくれて良いオマンコ女でした。

人妻ラブラブーンでもっと可愛い雌豚を捕まえるか悩み中です。もうちょっと可愛ければ言う事無しだったんですけど贅沢は言えませんね。

出典:優秀な雌豚ナース
リンク:http://blog.livedoor.jp/adlut0014/archives/19359189.html
  投票  (・∀・):3  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43650/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用