「中出ししたい?」と聞かれたらさw (浮気・不倫の体験談) 16438回

2017/10/27 19:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
陽菜という36歳の人妻がいました。13歳年上で、ややポチャの巨乳の女性でした。エッチも本当にスケベって感じで、フェラチオも上手かったし、はめても「チンポ硬い!」と恥じらいもなくて興奮させられた。そんな彼女と時間を見つけてはセックスしてました。

飲み会後、迎えに行った時には途中で股間を触りだしてヤバイから運転を止めたら「チンポ舐めたい」とチャックを開けて咥えられた。凄く激しくしゃぶりつき「出ちゃうよ」と話すと「いいよ!」と彼女の口の中で発射。「濃い」と笑う陽菜はそのまま飲んでいた。

そしてホテルでまたセックスしてたり。だけど陽菜とはゴム付きが前提で、生でした事は無かった。そして、ある時に陽菜とセックスした後に「中出ししたい?」と聞かれ「した事ないからしてみたい」と話すと「タイミング合ったらしてみる?」と言われた。どうしても週末とかになるので、出すタイミングはなかなか無い。

それから一週間くらいした時に「明日は仕事だよね?」と聞かれ、仕事だと返すと「そっか・・・明日か明後日なら安全日だから」と言われた。平日だけどなかなか無いチャンス。翌日、明日は午前中で私用で休む届けを出して翌日に昼から早退し、陽菜と会いました。

「いいの?」と聞かれ「大丈夫だよ届けてるし」と話すと「緊張する」と陽菜。正直俺も女性の中でそのままなんて無いし中出し前提で会うことに興奮しました。ホテルに入り、いつものようにシャワーを浴びてベットに入り、陽菜とセックス。大きな胸にしゃぶり付き喘ぐ陽菜。

下半身を撫で回しながらあそこを触るといつもより濡れててビックリ。「舐めて」と脚を開く陽菜の濡れたあそこを舐め回しびっちょり濡れたあそこ。「入れていいよ」と言われ、生で挿入。やっぱり生だと感触は別格でした。ゆっさゆっさと陽菜の胸が揺れ陽菜も「あんっ!チンポ熱い!」と声を上げていく。

グチょグチょと音が出るくらい濡れていて興奮しました。中は濡れていて滑りが抜群で、陽菜の感度も抜群。

「今日は中に出すのか」と思うと興奮してしまい早めに限界になって休めては動かしてたら「出したくなってるんでしょ?」と言われバレてました。「我慢しなくていいのに」と笑う陽菜。「いいの?出しちゃうよ」と話すと「いいよ、あたしに出して」と言われ、更に興奮してしまいました。

激しく突き上げオッパイも激しく揺らし「凄くいい!」と顔を歪める陽菜。高まりが来て「出すよ!」と話すと「ちょうだい!」としがみつく。「イクッ!」俺はヌルヌルの陽菜の中で溜まってたものを放ちました。生の快感は格別でした。

「ああっ!来てる!ドクドクしてる!」陽菜も興奮していました。抱き合ってキスしたら「気持ちよかったら、凄い熱いよ」と笑う陽菜。その後も夕方まで二度射精をしました。陽菜とは人妻ラブラブーンで知り合ってそれから2年くらい付き合いましたが幾度か出させてもらいました。

あの初の中出しの快感は今も忘れられないです。

出典:「中出ししたい?」と聞かれたらさw
リンク:http://blog.livedoor.jp/adlut0014/archives/19693249.html
  投票  (・∀・):7  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43667/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用