嫁の既セクがうちに来た (浮気・不倫の体験談) 8876回

2017/11/11 16:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ひと昔前、Facebookの流行りが来て、その流行が落ち着き始めた頃の話
嫁と嫁のFacebookを見ながら、
嫁の男友達について
嫁の反応を確かめながらも俺は嫉妬混じりで、がしかしそれを圧し殺して
冗談まじりで聞き出した事があるんだけど

その中で特に忘れられないのが
嫁が大昔の独身時代に、ワンナイトロヴした男友達の話。

言い寄られて(本人曰く)
仕方なく身体の関係を持ってしまった(本人曰く)
らしいんだけど

根掘り葉掘り聞いて行く内に、俺も理性がふっとんで
嫉妬の鬼と化して、むちゃくちゃエッチしました。

さっき俺、ワンナイトロヴって言いましたけど
ワンナイトはワンナイトでも
ワンナイトでなんと・・・4発もやられたって、吐きやがりまして・・・ぶっ飛びました。
エッチの最中に俺をエスカレートさせる為に言ったと思いたい
・・・けどリアルな話なんだろうな

はぁ、・・・落ち込みつつ今でも興奮してしまうw
嫁、今でもそこそこ魅力的な身体してっからなぁ、
当時もっと凄かったんだろうな。
身体目当てで弄ばれたんだろうなぁ、はぁ。

しかも、嫁はその男の事、俺たちの結婚式の二次会にも呼んでたから
俺もなんとなくその男の存在知ってたし、それが自分をより発狂させたのは言うまでも有りません。
また腹立つことにそこそこイケメン風なんです。

嫁は白状してめっちゃスッキリした顔してましたけどねw

世の中の普通の旦那さんだったら、「金輪際、その男友達との接触を禁ずる」とか命ずるんですかね?
あ、それ以前に普通の嫁さんだったら吐かないかw
ちなみに俺はそのような選択肢は違うなと思うタイプです。


と少々前置き長くなったけど
ここからが本題

そう、お察しの通りそいつ(未婚)が
何故かよくわからないんですけど、
この前うちに来たんですよ。
まぁ嫁は事前に家に呼んで良いか伺い立てて来ましたし、俺が許諾したからなんですけどねw
嫁の学生時代連んでいた一派らしくて、女3人に混じって男1人

そして嫁の希望で、何故か俺も家に居て一緒におもてなし側だし

どうでも良いけど
仲良しグループ感ってうざいわぁ
なんかお互いが想い合って、お互いが与え合う関係?・・・うざいわぁ(羨ましいわぁ)
空気になりそうな程存在感が希薄な俺にまで気配り?・・・うざいわぁ(コミュ力有るわぁ)

そんな事思いながら俺は黒子に徹して、色々立ち回ってました。
お客さんの女3人の内、1人が子供連れで、その女だけお酒ダメみたいで飲んでなかったんだけど
他はみんな飲んでいて結構騒がしく賑やかに飲んでいたんです。

2時間もすると俺も勧められるままに一緒に飲んでいて、結構打ち解けた感。
その男には心を許さないって2時間前の誓いはどこかへ飛んで行きそうだった。
しかし男が嫁を呼び捨てする度に酔いを覚まされた。

俺は心の片隅でキッと睨み付ける感じ?w
だから心の片隅では男には心を許していなかったつもり
男が「◯◯ー」って呼んだ後で、やべって感じで「◯◯っち」ってわざとらしく言い直してる。
これがまたじわじわと苛立ちました。

余談ですが、この日以降俺もたまに嫁を◯◯っちって呼んでおちょくってるw

そんな最中
お酒の氷が切れてしまったのです。
子供たちが「アイス食べたーい」とも騒ぎ出しました。

おっ!
買い出しチャーーーンス
行かせてみるか、嫁と男で・・・


・・・行かせてみたかったです。

画策してみましたがうまく事が運ばず
結局俺と飲んでない子
プラスもう1人と子供たちで車に乗ってスーパーへ
コンビニで足りる用事をなんやかんや理由付けてスーパーへ向かいました。

嫁ともう1人の女
それと男は家に置いて来ました。
2人っきりにさせる事も叶いませんでした。
が、
ただでは転びません。
必殺icレコーダー発動です。
後で聴くのが楽しみでとてもワクワク致します。

スーパーから戻ると上気して頬を赤らめた嫁が出迎えてきました。
買い物へ行く前の顔も上気していましたが
なにか色っぽい出来事を妄想してしまいます。

もう1人の家に残った女が結構料理得意みたいでキッチンでプラスもう一品作っていました。
嫁はそれを「◯◯すごいんだよ〜」と感激しつつ俺に伝えて来ました。

男はリビングでスマホを弄っていました。

「すんません、時間掛かっちゃって」
俺はシタテに出て軽く詫びました。

「あ、だいじょぶですよ、お疲れです」
なんて返答の男。

これが俺と男の最後のコンタクトとなりました。

その後また賑やかに飲んで、ようやくお開き。

そして1人の時間を作って
icレコ回収して、ウキウキ聴取タイム。

序盤、聞いていてもなんらおもんない内容でしたが
途中で俺が話題に登りました。


女「・・・旦那さん馴染んできたね〜」

嫁「でしょー、あれでも出掛けるって言ってたから居てって言ったの」

男「ハマってるハマってる」

嫁「良かった良かった」

男「◯◯昔から得意だかんな、そういうの」

嫁「んー得意って言うのかなぁ〜そういうの」

男「言うよ、あの時だってそうじゃん・・・」

・・・
割愛



男「・・・逃したわ、婚期」

嫁「そんなことないよ、女はいくらでもいるじゃん」

男「そのセリフ完全に男のセリフだから」

嫁「えーそっかなー」

男「マジ女がそのセリフ言ってるの初めて聞いた」

嫁「はははー」

女「あー私も昔同じ事◯◯ちゃん(嫁)に言われた気がするっ!」

嫁「えーうっっそぉーーーー」

男「うわ適当!」

笑いに包まれるリビング。


・・・
割愛


男「遅いね、スーパー遠いの?」

嫁「んー微妙、わざわざ車で行くのは微妙かも、でも子供遊ばせるとこあるから楽なんだよね」

ここから
もう1人居た女が厨房に篭り始めたであろう頃。
嫁と男だけの会話空間となりました。


男「ふーん、なるほどね、すげー仲良いじゃん」

嫁「ん?」

男「おたくら」

嫁「あ、そう見える?普通じゃない?」

男「俺の読みが外れた」

嫁「なに」

男「ねね・・・◯◯ちゃん(嫁)、倦怠期まだぁ?」

嫁「はぁー?」

男「倦怠期待ちだから、おれ」

嫁「つーか、過ぎたよね、もうそれ」

男「過ぎた?」

嫁「過ぎた過ぎた」

男「次の倦怠期は?」

嫁「はいはい」


・・・
割愛


これ思い出す度、ブチ切れそうな俺←まだココ




出典:嫁の既セクがうちに来た
リンク:http://netora0.blog.fc2.com/blog-entry-256.html
  投票  (・∀・):4  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43682/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用