貴乃花 理事長選敗北の仕返しか? (エロくない体験談) 5292回

2017/11/17 22:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
横綱日馬富士(伊勢ケ浜)の暴行事件で揺れる日本相撲協会の危機管理委員会は17日、13日に平幕貴ノ岩(貴乃花)から提出された診断書を作成した医師に診断根拠などを確認したことを発表。
医師によると、退院した9日の時点で相撲を取ることに支障がないと判断していたことが明らかになった。

 危機管理委員会が発表した報告書によると、診断書の頭蓋底骨折と髄液漏れは、双方とも「疑い」であることを強調。
今回の傷害との因果関係も分からないとしている。
加えて「全治2週間というのは、事象が発生した10月26日から11月8日までの2週間という意味であり、11月9日の時点では状態が安定しており、相撲を取ることを含め仕事に支障がないと判断したので、退院とした。貴ノ岩の症状に現状は問題がないという認識である」と、初日から休場した貴ノ岩に疑問を呈している。

  また、「当院としても、重傷であるように報道されていることに驚いている」と結んだ。


批判の矛先を先に決めておいて、それに沿った報道をする。
松本サリン事件の際の報道と何ら変わってない。
報道の仕方と言うよりもメディアの姿勢がひど過ぎる。

出典:、、
リンク:、、
  投票  (・∀・):5  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43694/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用