高校を卒業したばかりの上玉のドM嬢 (初体験談) 9811回

2017/11/30 20:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今、Mの奴隷(22歳)を一人飼ってて昨日も調教を施してきたんだけど別の18歳のM嬢と会った。
今の奴隷もそうだけど、それまでノーマルなセックスしかしてこなかった潜在的なM嬢な子は、ちょっとしたSMプレーでも簡単に落ちるね。付き合うつもりはないし、奴隷としてでよければまた会ってあげるって言ったらすんなり受け入れた。

今はまだ調教を始めてから間もないけど、今後どう育てていこうか楽しみwそこまでドMではなさそうだけど、最初が肝心なんでじっくりネットリ大人のセックスを教え込んでくる・・。約束の場所に行くと、そこにはどう見ても高校生(下手すりゃ厨房)にしか見えないロリ娘がいらっしゃった。

やっちまったかと思い年齢を確認すると、今年の3月に高校を卒業して九州の某離れ小島からこっち(某地方都市)に出てきたとの事。定期券も確認させてくれたのでひとまず安心して途中缶酎ハイなどをコンビニで買出しをしてからホテルへ直行。

9時過ぎにラブホに入って、適当に酒を煽ってから早速目隠し&両手拘束でのプレイを開始したところとんでもなく上玉のドM嬢だった事が判明。いつものように、徹底的な焦らしプレーで攻めていったら、ロリ声のいい声で鳴きだして恥ずかしがりながら淫語で哀願しだした。

今までごくごくノーマルなセクロスしかした事がなかったようで、未経験だったフェラ・アナルいじり・玩具をじっくりと教え込んだらこちないながらも一生懸命になってご奉仕をしてくれました。ちょうど生理中だったという事もあって、その後は今日のお昼の12時まで時間一杯使ってベッド・風呂場・ソファーと生ハメをしたおしてきました。

(万が一の事も考え、一応中出しはせず。)その後、ファミレスで昼飯を食べてから、まだ帰りたくないと言い出したので近くのマン喫に移動。そこでの2時間は、延々とディープキスをしながらの軽いペッティングと、覚えたばかりのフェラをさせて口内発射→ゴックンで今回の調教は終了。

来週の週末にまた泊まりで会いたいと言ってきたので来週今度はもうちょっと激しく調教を施す予定です。セフレチップインの22歳の奴隷と比較すると、容姿・素質・将来性全ての面で上なので今後はこの娘中心で性奴にさせていこうかと思ってます。

出典:高校を卒業したばかりの上玉のドM嬢
リンク:http://blog.livedoor.jp/adlut0014/archives/20497061.html
  投票  (・∀・):5  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43711/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用