不倫ほう助罪? (浮気・不倫の体験談) 4162回

2017/12/05 12:18┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
関東某県。昔のラブホの話。
隣の部屋が丸聞こえだったんです。

「だめ、主人に悪いわ。」
「バレやしないよ。」
「やっぱり愛しているのよ、主人を。」
「ここまで来て、それはないよ。」

こんな風な、口説く男と、土壇場の貞操観念で逃げる人妻の会話が・・・。

僕と当時の彼女はなんか笑ってしまって、部屋同士が聞こえるの分かったから
悪戯好きな彼女がわざと大きな声で叫んだんです。

「旦那よりアナタが好きよ〜。あ〜ん、抱いて〜。」

すると隣がシ〜ンと。
私は笑いをこらえていましたが、彼女から「そっちも何か言ってよ」と目配せが・・・。
私も彼女の悪戯にワルノリすることにしました。

「旦那に抱かれるのと俺とどっちがいいんだ?」
「アナタよ〜。あのまま一生旦那としかしなかったら、
こんな気持ちいい世界があると知らずに人生終わってた。」
「俺のコレの方が旦那より何倍もいいだろう?」
「あ〜。ソレで、ソレで、全部忘れさせて〜。」

それから数分後・・・。
めでたく、お隣から悩ましい声がが聞こえてきました(笑)。

出典:小悪魔みたいだった
リンク:昔の彼女
  投票  (・∀・):8  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43719/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用