18のヒトではないですが (会社での体験談) 7377回

2017/12/08 11:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
18のヒトではないですが、同じく4P体験。
7,8年前、会社の人気OL友美を口説き倒し、飲みに連れ出しました。
同僚一人、後輩一人もその子のファンだったので連れて行きました。
友美はショートカットですごく顔がかわいいけど、性格がきつくて結構みんな怖がられていました。
胸がやや小さいのですが、ウェストが細くていかにもいい女風でした。
しかし飲んでいると結構ノリの良いところもあり、そのうちすっかり打ち解けてハシゴし、全員ベロベロに酔っぱらいました。
4軒目くらいの乃木坂で飲んだあと
「じゃーSMホテル見学〜っ!」と僕が言うと、
「行こう行こう!」となり、友美も面白がってついてきました。

東麻布のアルファインに行き、ちょっと大きめの部屋に入ってきゃーきゃー騒ぎましたが、
友美はさすがにちょっと引いて「見学って言ったじゃない!」とベソをかいていましたが、
野郎はおさまるはずもなく、服も脱がさずにスーツ姿のまま輪姦してしまいました。
1人がやってる間は残りは胸を揉んだり舐めさせたりしていました。
続けて開脚椅子に固定し、フェラやビール瓶攻めなどで朝まで友美をなぶりまくりました。
最後は友美も気持ちよくなったようで、
「いい、すごく感じる」と叫びながら積極的に求めてきました。
途中ぼくが2本指責めををしつこくしていると白目を剥いてガクガク震え、潮を吹きました。
ものすごい量だったので床にたまりました。
友美はそういうのは初めてだったそうです。

結局その後、5回ぐらいおもちゃにしましたが、本人も喜んでいたのでとても良い想い出になりました。
今は人妻ですが、相変わらずキレイなのでまた近いうちに誘うつもりです。




出典:どこどこどこおおかなあああ?
リンク:15年ぐらい前に見つけたサイトのどっか?どこだったんだろね?
  投票  (・∀・):4  (・A・):28  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43725/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用