混浴の温泉に友達と3人で夜中に入りに行ったら (温泉での体験談) 29647回

2017/12/22 20:24┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
混浴の温泉に友達と3人で夜中に入りに行ったら、先に女の子が一人で入っていた。 
奥の方に入っていたんで俺たちが入り口の方に居るから出て来れないみたいで 
俺たちも意識的にずーっと入り口の方に居たんだよね。 
タオルも彼女は持っていないらしく、湯からも上がれずに真っ赤な顔してた。 
20〜30分たったころかなあ、なんとなく彼女が動いたな?って思って見たら 
気を失って浮かんでいたんだよね。 
急いで助けに行ったら、もうろうとしてて、状況が良く解ってないみたいで 
とりあえずみんなでかついで脱衣場まで連れて行った。 
床に寝かせたらぐったりしてはあはあ息をしてるから、タオルで仰いでやったり 
水を飲ませたりして介抱してやった。 
その間、もちろん彼女は全裸のままで、びっくりするぐらいスタイルが良かった。 
そうしたらAって奴が立ってきちゃって、彼女が目をつぶってる事をいい事に 
おまんこに目をちかづけて、こき出しちゃった。 

 

混浴の俺らもだんだん変な雰囲気になってきちゃって、おっぱいにとうとう手を出した。



そうしたら彼女、抵抗しないんだよね、まぐろ状態で寝てる。 
じゃあ、ってそーっと俺が恥骨のあたりをさすったら、ぴくっとしたけど 
嫌がらない、Aがタオルの中でいっちゃってからいそいで入り口に鍵をかけに行った。 
AのOKサインで俺たちはいきなり大胆に触り出したよ、そうしたら彼女は 
嫌がるどころか、「ああ」とかって声出しちゃって、もだえはじめてさ。 
俺が最初におまんこに触ったんだけど、濡れてて熱くなってて、EROERO!。 
もうそうなったら我慢できないじゃん、脚をかかえ上げて思いっきり開いて 
べろべろクンニし始めた、彼女は腰を上下して「ひいひい」言い出した。 
もう一人の奴は彼女の口にちんぽを持っていってさ、そしたら彼女、自分から 
くわえてきて、ちゅぽちゅぽ吸うんだよなあ。 


その顔がすげえ可愛い顔でさ、Aの奴はおっぱいにかぶりついて吸いまくってる。 
で、俺はまだクンニしてたんだけど、びっくりするぐらいクリトリスがでっかく 
なって来て、Aに「おい!見てみろよ!」って指で皮むいて見せてやった。 
そしたら彼女が「いやあ〜〜ん」って甘い声だすから「気持ちいいんだ?」って 
言うと、うん、ってうなづくんだよ、Aが「こんなに立ってる栗初めてみたぜ!」 
って言って指でつっついてやったら、「あああ〜〜〜」って彼女が腰を振る。 
面白いから俺とAで脚を押さえてクリトリスむき出して、ちょんちょんいじって 
遊んでやったら、そのたびに彼女は声を出して腰をふるんだよね、すげえ感じて 
るみたいでおまんこからどろどろの汁も出てきて、尻の方までたれてきた。 
Aが「入れてええ〜!」って言って俺も「欲しいんだろ?」って言ったら 
うんうん、ってうなずきやがるの。 

で、彼女も元気になってきた見たいだから、もう一度湯船の方に連れていって 
大きな岩に腰掛けさせて、まずAが正面から入れちゃった。 
俺たちは足を持ち上げて、おまんこに出たり入ったりするAのちんぽをじっくり 
観察して、ますますでっかくなったクリトリスをいじったりして遊んだ。 
次は俺の番、今度は湯船の真中でKのちんぽをしゃぶらせて、後ろから挿入。 
これが気持ちいいんだよなあ、Aがおっぱいを触って、Kは頭を押さえて 
しゃぶらせて、俺は尻を開いてゆっくりゆっくりオ万個を味わった。 
最後は最強ピストンで中出しして、フィニッシュ。 


彼女はもうぐったりして、またのぼせて来たみたいなんで、また脱衣所まで 
みんなでかついで連れていった、その時、おまんこから俺の精液がたれて 
いやらしい眺めでね、彼女はもうお人形みたいに俺たちの言いなり。 
今度は脱衣所の床に四つんばいにさせてKが後ろから入れて、Aが前から 
ちんぽをしゃぶらせた、もう彼女は感じまくっててちんぽをしゃぶりながら 
「むぐう!むぐうう!!」っていきまくってたみたい。 


出典:どこ
リンク:どこどこ
  投票  (・∀・):13  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43739/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用