トイレ前の張り紙が示唆していたことは・・。 (学校での体験談) 599067回

2018/03/15 21:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
大学の教室近くのトイレ前に、いろいろと突っ込みたくなるような張り紙が出現した。
内容は、キャンパス内の女子トイレに隠しカメラが仕掛けられているのが発見されたので注意するようにというもの。
張り紙の後半部分が、何を言ってんだ?と思うもので、
カメラを発見した学生の名誉のため、当人の意思を尊重して警察に被害届を出さなかったということと、
警察に届出すると被害の検証のためカメラに記録されている映像の解析が行われるため、
万が一被害を受けた時に映像の検証が行われても問題がないように、個室の中でも最低限の節度は保つようにすること、というものだった。

カメラを発見した人は、個室の中で何をしてたんだろうか。  最低限の節度って何だよ?
と疑問に思ったが、おそらく自慰でもしてたんだろうなと予想はついた。

同じ内容の張り紙が各階のトイレ前に張られていて、何この内容?と結構話題になっていた。

サークルの飲み会の時に、女子達にこの話題をふってみた。
カメラを見つけた女子は個室の中で何してたんだと思う?と聞いてみると、みんな困惑した表情を浮かべながら他の女子達の様子を伺い、一人の女子が「別に、普通におしっことかしてただけじゃない?」と答えたが、少し目をそらしがちに気まずそうに答えていた。

それに対して、意地悪く質問を続けた。
「ふうん、じゃあ張り紙に書かれてた最低限の節度を保つことって何?  まさか個室でおしっこしないようにしろって言ってるの?」と聞いてみると、
「いや、それは・・・」としばらく口ごもった後、「必要以上に衣服を下ろさないこととかじゃないかな」と言うので、
「じゃあ、女子ってみんな個室の中でも盗撮を警戒して、ちょっとだけしかパンツ下ろさないの?」と続けて聞いたところ、
「そ、そうだよね。」と言い、周囲の女子の表情をうかがうものの、他の女子達はみんな苦笑い。
「へえ、個室の中でも警戒してうかつにパンツを下ろせないなんて、女子って大変だね。」と言ったところ別の女子が「変態な男がいるせいで、女はみんな大変なのよ。」と言って、微妙な雰囲気なままこの話題は終わりになった。

カメラを見つけた女子が自慰をしてたんじゃないかと気づいているだろうに、恥ずかしくて誰も口に出せないでやんの。

出典:あ
リンク:あ
  投票  (・∀・):11  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43827/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用