小学校の教室で角オナをしていた女子 (学校での体験談) 8059回

2018/05/10 22:51┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
小六ある日のことだった。

忘れ物をした俺は教室に取りに戻ったら、教室に女子が1人いた。

そいつの名前が美玖である。

なにをやっているのかのぞいたところ、美玖はオナニーをしていた。

机の足にスカートをめくってパンツをはいた状態でこすりつけていた。

もちろんあえいでいた。

俺はわざと飛び込むようにして教室に入った。

すると美玖はいきなりスカートをもどし、「なにやってんの」と聞いてきたのだ。

俺は「お前こそ何をやっている」ときいた。

すると「何もしてない」といった。

そこで俺は「オナニーしてただろ」と言ってみた。

美玖は「ばれちゃった」といって照れていたo

俺が「やったことある?」などと言ったら、美玖は「無いけどやってみたい」と返してきた。

正直、おどろいた。

このあと美玖とやる運びになるのだが、まだ美玖は初経を向えていないと言うので5回も中出しした。

結局中三の夏まで初経を向えなかったので、週に4日、1日5回は中に出していた。

高校から美玖が他都道府県へ行ってしまったので、それ以降会ってもいない。

出典:教室の机で角オナをしていた同級生の女子
リンク:http://kodomo-h.blog.jp/archives/9005066.html
  投票  (・∀・):6  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43861/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用