小学生の時のお泊り会で女子のまんこに指を入れた (友達との体験談) 24724回

2018/05/22 11:59┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
まだ小4か5かな友達6人くらいでお泊まり会をやった。 
男子5人(俺も含む)女子1人でやって4人布団で2人ベットだった。 

その中で俺と女子はベットだった。 
これは...チャンスと思い1時を回りみんなが寝付いたとき隣の女子に夜這いをした。 

まずは、おっぱいから触ってみた。 
ふっくらしていて触り心地がよかった。 

次に服を脱がし上半身裸にして、また触った。 
上から触るより生で触った方が触り心地が良く温かさも感じた。 

乳首を舐めて次に下半身を触った。 
初めて女子の下半身を触ったらち○こが無く平ぺったいのでビックリしズボンを下げた。 

パンツが見えパンツの上からま○こを触るととても温かく割れ目をなぞった。 

中を触りまだ毛が生えてないま○こを触る。 
びらびらと二手に分かれている。 
まんこの中はぬるぬるしていてそのまま中に指を入れた瞬間体がいきなりビックッ!ってなって驚いた。 

また、息も荒くなっておりはぁはぁ状態だった。 
また中に入れると意外に広く上を触ったらザラザラしていて体かビクンビクンするからそのままさわってた。 
奥を触ると子宮があり触るといきなりあっあっっとかあっあんあっーんとか言うもんでやり続けたら潮吹きしてパンツがビショ濡れ。

出典:お泊り会の時に同じ布団の女子を触りまくった
リンク:http://kodomo-h.blog.jp/archives/9233340.html
  投票  (・∀・):16  (・A・):276  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43877/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用