民宿 (露出の体験談) 10631回

2018/07/03 20:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
家族旅行で海に行って民宿に泊まった時の事。
その日朝から雨で、午後になって晴れてきたので出発の準備。
親の用意を待ち切れずに廊下でウロウロしてたら、
奥の部屋の右手のドアが開いて、小さな子が裸で出てきた。
その子はドタドタ足音を立てて向かいの部屋、自分から見て左手の部屋に入って行った。
(なんだろう?)と思ってると、また右手のドアが開いて、
今度はJS高学年ぐらいに見える子が、やっぱり裸で出てきた。
目が有ったけど、JS子は(いいや、行っちゃえ!)みたいな感じでダッシュ。

そのまま左手の部屋に入ろうとしたのだけど、
ドアを閉めたはずみかなんか知らんが、ドアが開かなくなっていたみたい。
もちろん自分が見ているのも気付いてるから、
大慌てで力いっぱい押したり引いたりするんだけど、
隠すヒマも有らばこそ、と言う感じでオマタ全開で奮戦してたから、ツルツルのワレメも見放題だった、
少ししたら、親が気付いたのか内側からドアが開いて
大急ぎで部屋に入ったけど、中でギャンギャンわめいてるのが聞こえた。

出典:5ch
リンク:http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1405172549/796
  投票  (・∀・):17  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43910/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用