ドライブ中 (昔の彼女(彼)との体験談) 11607回

2018/07/06 09:39┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ドライブ中、彼女が彼女の友達に用事でケータイしてたらなんか様子がおかしい 

「あ、そうなんだゴメーンお邪魔だったね・・」 
「ちょ・・何考えてるの、ありえねぇって」 
「ゲ・・・・・・・・・・オイオイ」 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
急に黙り込んだので『どうした?』て訊くと 
彼女は人差し指を口に当てながら無言でケータイを俺に渡した 
耳にあてると 
「ハァハァハァハァハァ、イヤン、○くんダメェ・・・ア・・ウンウンウンウンウンウンハァハァ・・」 
「後ろ向けよ雌豚、けつ突き出すんだオラァ!」 
俺はびっくりして慌てて彼女にケータイを突っ返したけど 
彼女はしばらくそれを聞いていて目が潤んできたところで切った。 
その後は峠の駐車スペースでご想像通り・・・・ 

ちょうど彼氏との最中に電話したようだが、 
彼氏がかまわずに続けてしかも友達はドMだという事が判明したそうだ 
「ヘンタイだね」そのときはそういってた彼女だが・・・ 

そんな彼女と別れて半年位してから、ケータイがなって着信は彼女の番号 
今頃なんだろとおもって出ると 
「ハァハァハァハァハァ。。。いい、切っちゃダメだよ・・」 
「!?」 
「イヤ・ぁあああ、もっとぉぉお・・最後まで聞いててよぉア、アアアァア」 




別れてよかった 





出典:どこお?
リンク:どこでだろ
  投票  (・∀・):7  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43913/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用