日本に来たばかりの30代後半の外人夫婦と (寝取られ体験談) 12295回

2018/07/29 16:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
日本に来たばかりの30代後半の外人夫婦と居酒屋で偶然隣り合わせたのは2年半前。

相手は子供が居酒屋に来ていると思ってビックリしたそうですが、自分達が2人とも21才だと知ってからは相手のマンションに遊びに来ないか?と何度も誘われ、翌日は日曜だったので誘われるまま相手のマンションに行きました。

相手のマンションは横浜関内の近くで、かなり広い2LDKで高級感がありました。

彼女は英語が少し出来ますが、自分は話せないので相手が2人とも日本語が出来るのは助かりました。

相手夫婦は、185cmくらいでガッシリ型の黒人男性と175cmくいらいで太めの白人女性で、168-54の自分と156-43の彼女は相手夫婦には子供に見えるのも理解できました。

 

相手夫婦は自分達がお酒はあまり強くないのを知り、酔いつぶれさせようとしているのは分かりましたが、流れにまかせてつがれるまま飲んでいました。

特に相手女性は彼女に飲ませながら腕や膝を触り、次第にエスカレートして巨乳を彼女の頬に押し当てたりしていましたが、彼女が酔いつぶれると膝の上に寝かせ自分に『いい?』と聞いてきました。

それがどういう意味かはすぐにわかりましたが、自分はドキドキしながらうなずきました。

女性は彼女の唇を奪い長い舌を入れました、少しビックリした彼女ですが抵抗しないのを確かめると、女性は彼女のスカートの中に手を入れてきました。

自分は凄く興奮して、その光景を見続けていました。

女性が唇を彼女の唇から離すと、彼女の息は少し荒くなっていました。

女性は彼女をソファーに横にすると、パンツをずり下げアソコを舌で愛撫し始めました。

彼女は体を仰け反らせ喘ぎ声を上げましたが女性の愛撫は続きました。悶え出しました。

すると、黒人の旦那さんがズボンを下げ巨根を取り出し、彼女から離れた女性に代わり彼女の上に覆いかぶさりアソコに巨根を押し当てました。

自分はその流れに『アァッ…』と思いましたが、その時はすでに遅く黒人男性の巨根は彼女のアソコに入りだしました。

経験のない巨根の挿入に彼女は『ムリムリ』と苦しそうな表情をしましたが、黒人男性はお構いなしに彼女の奥に突き当たった巨根をゆっくり出し入れし始めました。

相手女性もパンツを下げ彼女の顔に乗りかかりました。

自分は目の前の光景に圧倒され、自分の彼女が外人夫婦にもてあそばれるのを興奮しながら見ていました。

5分で終わる自分と違い、外人夫婦は1時間を超えても終わる気配はありません。

彼女は相変わらず苦しそうな表情をしていましたが、体の芯は熱くなって外人夫婦のいいなりでした。

途中からは、完全に気持ち良くなっているのがわかりました。

黒人男性は挿入から1時間過ぎてついに膣内射精で果てましたが、白人女性はまだまだ性行為が終わりそうにありませんでした。

2度・3度・4度と彼女を連続絶頂させ、5度目にやっと終わりました。

彼女は体をビクンビクンとさせながら正気に戻ると、相手女性とキスを繰り返しながら『こんなの初めて…』とつぶやきました。

 

後日、またお誘いのメールが2人に届きましたが拒むわけがありませんでした。

その後も月に2〜3度誘われるようになり、彼氏抜き3Pは2年半になりましたが、今年9月に相手夫婦の帰国で関係は終わりました。

自分は寝取られる側ですが、目の前で自分の彼女が主演のAVを生で見ているのと同じで逆に感謝しています。

恋人同士の自分達がセックスするのは年に2〜3度ですが、相手夫婦と彼女のセックスは月に2〜3度でした。

黒人男性は、自分達の一生分のセックスをして時には中出し(意外にも妊娠はゼロ)もしましたが後悔はありません。

白人女性にはレズを仕込まれましたが凄く興奮しました。

来年春にサンフランシスコに遊びに行く予定ですが、相手夫婦の家に泊まる予定です。

初めての海外旅行と夜の楽しみ、今から楽しみにしています。








出典:どこどこお?
リンク:どこよどこ?
  投票  (・∀・):4  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43928/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用