大学卒業したら、お兄ちゃんの子供産んであげようか? (妹との体験談) 18048回

2018/09/10 21:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
399 なまえを挿れて。2018/06/09(土) 22:13:17.59ID:nFN3IrWI0>>400
俺んとこは、その場の勢い的な部分もあったけど和姦だったし。
妹に言わせると、止めてって言ってたのに俺が無理やりしてきたんじゃんって事だけど。 
基本的に家ではやらないようにしてるから、親バレもしていない。 
妹も俺も関係を楽しんでるつもりだけど、
前に妹が「俺とこんな事してて、彼氏なんて作れるわけない」とか言ってたの今思い出した。 
軽く言ってるように聞こえたんで気にしなかったけど、妹的には結構重荷になっているのかな。


    400 なまえを挿れて。2018/06/10(日) 11:17:45.74ID:I/05utvr0>>401
    >>399 
    妹さんの方がのめりこんじゃったんだねぇ。。。
    重荷というか楽しむ関係を超えちゃったのかもね。 
    兄妹の関係を楽しむためにも、外に別の相手を作るのがいいと思うが。 
    確かに兄妹、姉弟でSEX楽しんじゃって快楽を覚えると 
    他人との関係じゃ味わえない別モノだから。 
    肉体的な相性もいいし、精神的にも楽だし、 
    なにより一緒に暮らしてきてるから扱い含めすべてを判ってるし。


401 なまえを挿れて。2018/06/11(月) 16:59:17.81ID:Yjqr1wuo0>>402
>>400 
そうなのかな。 
もしそうなら…と考えたら嬉しく感じてる自分に、少し驚いてる。 
妹の言葉を信じるなら、妹は俺以外に男を知らないらしいし、 
俺は妹と関係を持ってから数人と浮気した事はあったけど、
その後も付き合いたいと思える女はいなかった。 
「近親者同士の肉体的な相性は最高」ってのは以前から聞いたことあったけど、
それって単純に入れた時の穴具合ってだけじゃなくて、 
肌の張りに弾力や柔らかさ、よがる時の声、発情した時の汗ばんだ体臭とか、
そういったものトータルが良いんだよ。
 
あと精神的に楽ってのは、他の女とは比較にならないし。 
俺だって男だから来る者は拒まずだけど、
わざわざ自分から女に気を使いに行って疲れる気にはなれない。 
こう書いてみると、俺もすでに楽しむ関係を踏み越えちゃってるのかもね。


    402 なまえを挿れて。2018/06/12(火) 00:15:53.68ID:FBpqSznR0>>403
    >>401 
    自分も妹と関係を持ってたし、その気持ちはわかるけど 
    やはり近親相姦は近親相姦で割り切って楽しむっていう気持ちがないと 
    お互い不幸になる気がするな。 
    
    双方にちゃんとしたパートナーがいつつも、
    兄妹、姉弟の秘密の関係を楽しめるっていうのが 
    一番いいと思うけどね。 

    近親相姦にはまるとマザコン、ファザコン、シスコン、ブラコンなんかに
    落ちるのが多いでしょ? 
    だから自分は結婚もして子供もいるけど、
    同じく結婚している妹とのSEXは再開したいし、楽しみたいわ。


403 なまえを挿れて。2018/06/14(木) 01:01:09.00ID:66IIMVAz0>>404>>405
>>402 
言われる通り割り切って楽しむべきだろうし、実際そのつもりだったんだけど。 
自分でも気付かないうちにハマっちゃってたみたい。
 
昨日、妹とやった時に言ってみたんだよ。
俺にとって、お前が一番になっちゃったみたいだって。 
そしたら「え〜?」なんて笑ってた。 
実の兄貴と関係してて男なんか作ったら相手に悪いから、
俺が望む間は俺一筋に操を捧げるって。 

冗談半分でプロポーズしたら受けるか聞いてみたら、
「どうしようかなー」ってはぐらかされたけど。 
そしたら妹が突然、「大学卒業したら、お兄ちゃんの子供産んであげようか?」なんて言い出した。 
びっくりして固まったら、腹抱えて笑われたけどね。


    404 なまえを挿れて。2018/06/14(木) 15:03:22.53ID:dJjIhNer0>>406
    >>403 
    実の妹にそこまで言わせたんだから、兄以前に男としてちゃんと責任とってあげなさいよ 
    …ちなみに妹さんていくつ?


406 なまえを挿れて。2018/06/14(木) 23:57:20.72ID:66IIMVAz0>>408
>>404 
妹は9月で19歳。まだ大学一年だから、卒業までだいぶあるけどね。 
妹とはずっと一緒にいたいと思っているよ。 
楽だというのもあるけど、それ以上に妹と一緒にいるのが良いんだよ。 
心地良いし、楽しい奴だし。
 
子供作る云々は、初めて妹とやった時は散々中出しでやりまくったんで、
その時に妊娠の覚悟はできたって言ってる。 

兄妹で子供を作ったらどうなるか、妹なりに考えてはいたみたいだけど、 
それでも俺が守ってくれるならって条件付きで「お兄ちゃんの子供産むのは嫌じゃないよ」だって。 
俺の子供産みたいとは言ってくれないのか?って突っ込んだら、
「今んとこ、お兄ちゃんが子供を産みたい男ナンバーワンです」って返された。


    408 なまえを挿れて。2018/06/15(金) 00:45:04.56ID:RLLrtbtZ0>>409
    >>406 
    ってことは、妹と暮らして養うなり、 
    共稼ぎして家庭を営む気があるんだな?


409 なまえを挿れて。2018/06/15(金) 01:24:58.82ID:yD0r37qk0>>410
>>408 
妹が大学卒業したらすぐにって訳じゃないけど、
このまま行ったらいずれは一緒に暮らすだろうね。 

子供の事はまだ未定。 
俺の願望としては産ませたい気はあるけど、結局のところは妹次第。
 
俺は今は一人暮らししてるんだけど、 
しばらくは現在のように普通に外でデートしたり、
妹の方から泊りに来たりって生活を続けるつもり。


    410 なまえを挿れて。2018/06/17(日) 22:42:54.10ID:hKGWIMCj0
    >>409 
    妹さんとはいつから関係してんの?

    411 なまえを挿れて。2018/06/18(月) 17:39:13.16ID:pyBpJNRL0
    できれば関係を持つに至った経緯も


412 なまえを挿れて。2018/06/19(火) 18:14:32.97ID:urf+fItY0>>413
関係を持ったのは、ほぼ丸二年前だね。 
きっかけは、一緒に風呂に入った事。 
大学生の兄貴とJKの妹が風呂に入るなんて、普通はないだろうけど本当の話。 

その日はバイクで帰ってる途中に、急に雹混じりのかなり激しい雨が降ってきたんだ。 
なんとか雨宿りできるところに逃げ込んで、しばらく雨宿りしてたら雨は止んだんだけど、
家に帰り着いた頃には体が完全に冷え切っていた。 

それで急いでシャワーでも浴びて温まろうとしたら、
先に帰ってた妹も風呂に入ろうとしてたらしくて言い合いになったんだよ。 

「わたしが入ろうとしてたのに!」なんて騒ぐから、
「ならお前も一緒に入ればいいじゃん」と言ってやったら「そんなことできるか!」とか。 

俺は妹の言ってる事なんか無視してさっさと服を脱いでたんだけど、
そこで「兄妹でなに意識してんだ、スケベ」とか、そんなことを言ったんだ。捨て台詞的に。
 
それが妹に言わせると、かなりカチンとくる言い方だったらしいんだよね。 
それでムキになった妹が風呂に入ってきた。本気で寒かったのもあるだろうけど。 

その後は詳しく書くと長くなるから省略するけど、
兄妹とはいえ裸で風呂場に二人きりじゃおかしくなるよね。 
俺なんか、最後は完全に妹を落とすつもりだったし。 
あとは、もう勢い。 
妹は初めてだったらしいけど、血は出なかったし、痛みもそんなにではなかったみたい。 
でも、さすがに初体験でいっぱいっぱいだったのか、
抜かずの三連発で中出しされた後になって、初めて中に出されていた事に気付いていた。 
今となっては良い思い出だけど。


    413 なまえを挿れて。2018/06/19(火) 18:32:30.91ID:GgowTGAa0
    >>412 
    そこは省略しないで詳しくw

    414 なまえを挿れて。2018/06/19(火) 19:11:22.92ID:w+kWl0ls0
    人生で大事なのは結果より過程です 
    そう思いませんか?


415 なまえを挿れて。2018/06/19(火) 23:49:52.78ID:urf+fItY0>>454
予想外の要望にビックリしたけど、ワールドカップ横目に一生懸命書いてみたよ(笑) 
かなり長いけど、それは勘弁ね。 

妹が入って来たのは、俺がシャワーを浴びてから湯船に浸かっていた時。 
言い合いしてた時に「俺が湯船に浸かってるから、その間にシャワー浴びろ」とか言ったんだよ。 
妹が入って来るなんて全然思ってなかったんだけど、一応言った手前でシャワーは空けていた。 
そしたら妹が本当に入って来たんだ。 

体の前はタオルで隠してて、「見ないでよ」とか言って睨み付けてきたけど。 
そして風呂に浸かってる俺のすぐ横でシャワーを浴び始めたんだけど、
少ししたら体を隠してたタオルが落ちちゃった。 
結構デカい生乳がボロン。 

前からデカい乳してるよなとは思ってたけど、
驚いたのはその乳がまったく垂れてなかったんだよ。 
それまで妹並みやそれ以上の巨乳とやった事もあったけど、
みんなそれなりに垂れてるのばかりだった。 
それが妹の乳は、洋モノのAVで見るようなツンと張った格好いい乳だったんだ。 

俺はそれまで年上専門でJKとはやった事なかったんで、
年齢的なものなのかなとも思ったけどね。 
どっちにしろ、この時から妹は俺にとって“やる対象”になったんだ。 

その後、シャワー浴びただけじゃ体が温まりきってない風の妹に湯船に浸かるよう勧めたら、 
裸を見られて心の箍が一つ外れたのか、躊躇ったようだったけど湯船に入ってきた。 
その時に色々と話して、
妹は処女どころかまともに男と付き合った事もない初心女だと知ったんだ。


416 なまえを挿れて。2018/06/19(火) 23:51:57.61ID:urf+fItY0
正直、意外だったね。 
妹は中学時代はバスケ一辺倒で男のおの字も無いような奴だったけど、
高校に入ってからは部活もしないで化粧とかもして。 
普通のJK程度には遊んでいると思ってた。 

それが処女どころか一から全部手に入れられるって、征服欲まで刺激されちゃってね。 
完全に、やるモードに入った感じ。 

手始めに湯船の縁に座って勃起ちんぽを妹に見せてみた。 
「見た事ないんだろ?なら後学の為に見せてやるよ」なんて言って。 
「なんでわたし見てそんなになってんのよ!?」とか
「お兄ちゃんこそ妹相手に意識してんじゃん、ヘンタイ!」とか騒ぎ出したけど、 
「女の裸を見れば、やましい気持ちが無くても体が勝手に反応するもんなんだ」とか言ってやって、 
「それにお前、思った以上にスタイル良いし、女として魅力的なんだよ」
なんて褒めてやったらおとなしくなった。 
こいつ、結構チョロいなと思ったけどね。 

そしてその後、ちんぽを触らせてやった。 
もちろん最初は「いいわよ」とか言って拒否ってたけど、 
「こんな機会は、そうそうないぞ」
「いざという時のため、男の体の知識くらいあった方がいいぞ」とか言いくるめて、 
とうとう妹にちんぽを触らせる事に成功したんだ。 
やった!と思ったね。もう、ここまで来たらって感じだった。 

最初は指先で恐る恐る触れる程度だったけど、段々と手のひら全体で握るようになっていって。 
我慢汁が垂れてきてヌルヌルになった頃には、目が据わって夢中でちんぽを扱いていたよ。 
俺はもう今にも射精しそうになっていたんで、「このまま抜いてくれ」って頼んだんだ。 
そしたら妹は我に返ったように「え?」なんて躊躇うんだよ。妹としての理性が戻った感じ? 

そこで俺は
「このままだと収まりがつかなくなって、理性では抑えられなくなる。
 お前だって兄貴に犯されたくないだろ?」とか言ってね、 
兄妹の一線を守るために必要なんだ的な言い訳をしてやった。 

そして湯船から出て、妹と隣り合わせで床に座って。
気分を高めるためにって、妹の体に手を回して生乳にタッチなんかしてね。 
そしたら俺自身びっくりするような超絶射精だった。天井に届くかと思ったくらいで。 
妹は呆然としてたよ。

417 なまえを挿れて。2018/06/19(火) 23:53:58.96ID:urf+fItY0
でも俺のちんぽは、まったく治まる気配なし。 
なので俺は「気持ち良くしてくれたから、お返し」って、
妹を押し倒して体をまさぐり始めた。 
妹は「え?」「え?」なんて言ってたけど、抵抗らしい抵抗はなし。 
乳首は立ってたし、少し愛撫するだけですぐ息を荒くしてね。 

そして遂にまんこに手を伸ばしたら、すでにヌルヌル。 
さすがに「やめて!」なんて言い出したけど。 
でもまんこを舐め回し始めたら、悲鳴のような声を上げてね。 
俺もビックリしたけど、妹もビックリしたように自分の口を手で押えていた。 
それからの妹は声を出さないように口を押えて、それ以外はなすがまま。 

ちんぽ入れようとした時も、口を押えてイヤイヤするように首を振ってたけど、 
「口に出して言ってくれないと、分かんないよ」って無視。 
わざと大きく足を持ち上げて開いてやって、妹に見えるように挿入してやった。 
初めて味わう処女キツまんは、もう最高の気分だったね。 
特に妹は痛いとも言い出さなかったし。 

ところがね、腰を振り始めて気付いたんだけど、妹のまんこってとんでもなく気持ち良いんだよ。 
ヌルヌルに濡れているんだけど、プリプリ弾力があるというか。 
そしたら抜くのがもったいないって思っちゃった。 
妹の生理のサイクルなんて把握してなかったから、普通なら外出しするんだけど。 
妊娠したらって考えも頭をよぎったけど、それでも良いと思っちゃったんだよ。
 
で、中出し。 
手で抜いてもらった時も凄かったけど、この時のも凄かった。

418 なまえを挿れて。2018/06/19(火) 23:55:10.88ID:urf+fItY0
でもちんぽは、まだまだ治まる気配なし。 

妹の顔を舐め回してキスして
(実はこの時のキスが、妹のファーストキスだったw)、
続けて中出し第二弾。 

そしてそのままちんぽを抜かずに体位を色々変えて、
最後はまた正上位で中出し第三弾。 

そこでさすがに俺のちんぽも一休み始めたんで、
俺も妹の上で一息付いてたら、今さらのように妹が、 
「もしかしてお兄ちゃん、中に出しちゃったの?」なんて言い出した。 
すでに三発も中出しした事を教えてやったら、
「赤ちゃんできちゃったらどうすんのよ」だって。 
ちんぽが回復してきてたんで腰振りながら、「ガキできたら産めよな」って言ってやったら、 
「他人事みたいに言って!」って文句言ってきた。 

でもこの時は俺、素で言ってたんだよね。 
「大学辞めて働くよ」とか「お前とガキくらい、ちゃんと養ってやるよ」とか。
 
そして風呂場では、合計五発中出ししたかな。

419 なまえを挿れて。2018/06/19(火) 23:57:05.92ID:urf+fItY0>>421>>429
その後は、俺の部屋でやりっ放し。 
それも全部中出しでね。 

妹は「子供できたら、ちゃんと責任取ってよね」とかブスッとした口調で言ってたけど、 
ピストンすると顔を赤くして息を荒くしてたよ。 
「感じてきたか?」って聞いたら、
「そんなわけないでしょ!」って否定してたけどね。 
「お前の中、最高だわ」って褒めてやったら、
「そんなこと言われたって、分かんないよ」だって。 
最後はイってもちょろっとしか射精できない感じだったけど、
この日は合計十二発中出しした。 

それから三日後かな。 
妹にメールして、学校帰りに車で迎えに行ったんだ。 
もちろん、妹とやるつもりで。 
妹にはジト目で睨まれたけど。 
そしたら妹の奴、ホテルに行く途中で突然車を止めてって言い出して。 
俺の財布持ち出して、車を降りてったんだよ。 
何するつもりだ?って見ていたら、入って行ったのは薬局だった。
 
そしてしばらくして帰ってくると、
「あー、恥ずかしかった」とか言って財布と袋を投げてよこしたんだ。 
袋の中を見たら、入ってたのはコンドーム。 
「わたしまだ学校辞めるつもりないから」だって。 
で、そこから現在に至るというわけ。


    420 なまえを挿れて。2018/06/20(水) 00:14:52.70ID:zgzLUpQj0
    >406 
    兄の子を産む覚悟完了な妹すげー 
    いっぱい愛してやれよ 
    しかし 
    >419 
    処女相手にいきなり計12発も中出しでやったのか、凄いなw 
    で、骨の髄まで自分のものにしてしまうとは、 
    羨ましい


    421 なまえを挿れて。2018/06/20(水) 00:27:10.28ID:zgzLUpQj0
    >>419 
    でそのコンドーム1ダースくらいのはその1回で使い切ったとか?w 
    今はだいたいどのくらいの頻度でどこでやってる?

    429 なまえを挿れて。2018/06/20(水) 12:00:58.17ID:2LxEk26N0
    >>419 
    妹さんとは前から仲良かったの? 
    あとオレも現在の状況とか教えてほしい 

    >>428 
    そうか?俺も10発以上やったことあるぞ 
    最後は出てんだか出てないんだか分かんない状態だったけど(笑) 
    2日間で23発やった奴も知ってるし


432 なまえを挿れて。2018/06/20(水) 20:50:25.25ID:qIjYxUxg0>>436>>438
実は薬局の袋に入っていたコンドームは三箱(3ダース)だった。 
二箱買ったら一箱サービスだったらしくてね。 
お得というのもあったけど、一回目の回数が凄かったから二箱(+1)買ったみたい。 
でも実際にやったのは、確か七発だけだったよ。 

一日で十発以上やったのは、妹と初めてやった時だけ。 
二日間で十発以上ってのは時々あるけどね。 
二泊で旅行に行った時は十二発超えてたかな。 

今の俺は春に就職して、家を出て独り暮らししてる。 
でも遠方に引っ越ししたわけじゃない。
仕事に就いたら自立しろって親父の意向でね。 
だから学校帰りの妹が遊びに来るし、週末は泊まりに来る。 
今はまだ残業なんてほとんど無いから定時に帰れるんで、 
平日で妹のバイトの無い時は部屋でやって、その後は家の近くまで車で送ってる。 

週末は、大抵は土曜に泊まりに来るだけだけど、たまに金土と泊まれる時がある。 
そういう時だね、十発超えるのは。 
普段は平均五発くらい。間に何日か空くと七発超える事もあるかな。 

そう言えばGWには毎日のようにやってたんだけど、
最後の方は一日に三回くらいになってたから、 
毎日やれるようになったら自ずと回数も減るんじゃないかな。 

最近はたまにホテルに行くと、ホテルならではの設備で遊んじゃって、
回数はそれ程でもないって事も多いよ。 
(風呂とかカラオケとか、素っ裸でピンポン勝負したこともあったw) 
妹との仲は、元々かなり良い方だったと思うよ。 
周辺から聞こえてくる兄妹事情より、よほど良かったもん。 
四歳違いで微妙に離れてるんで、
逆に入り込み過ぎるって事がなかったのが良い方に働いたのかもね。


    436 なまえを挿れて。2018/06/21(木) 16:58:45.11ID:gIdhihoK0
    >>432 
    普通に絶倫(笑)

    437なまえを挿れて。2018/06/21(木) 17:27:59.82ID:zQQmO+Bm0
    絶倫兄貴の性処理を一手に引き受ける妹w 
    考えてみると、なんか燃える(萌える?)

    438なまえを挿れて。2018/06/22(金) 02:37:39.09ID:qkoeWkwf0>>440
    >>432 
    3ダースも要ると思った妹かわいいからくれw

    439なまえを挿れて。2018/06/22(金) 02:39:34.87ID:qkoeWkwf0
    ふと思ったが、もし妹の体の中に他の奴の精子が入ると考えたらどう思う? 
    想像した結果聞きたい

    440なまえを挿れて。2018/06/22(金) 06:45:52.54ID:02VXX6kL0
    >>438 
    うわー、文章読めないバカが登場だよ 
    こういうバカに限ってクレクレくんなんだよな


442なまえを挿れて。2018/06/23(土) 00:40:03.26ID:3GwINTvz0>>447
>>438 
嫌だね。

>>439 
妹にハマってる自覚が今はもう自分にあるから遠慮なく書くけど、
そんな事になるなら今すぐにでも孕ませてやる。 

妹と関係を持ったばかりの頃は、こんな気持ちになる事はなかったと思うんだ。 
妹に男ができても体の関係が続けられればいいな、くらいにしか考えていなかったから。
 
妹は顔はそこそこ良い方だと思うし、
何と言ってもけしからん身体をしているから、結構言い寄る男は多かったらしいんだよ。 

ただそういう男はみな『やりたいオーラ』を発散して下心丸出しだったみたいで、 
見た目は遊んでる風でも中身は処女の妹には、
そういった男がすごいイヤらしく見えて避けてたんだって。 
そんな男としか出会えないような遊び方してた妹にも、問題はあったと思うけどね。 

ところが俺が処女を奪っちゃったら、あっという間によがり声を上げてイクようになって。
夏には妹の方から誘ってくるようにまでなった。 
潔癖症だった乙女がいい感じに汚れちゃったわけで、男に対する免疫ができたと言うかね。 

そうなると他の男に誘われたら応じちゃうんじゃないか。 
それが嫌だと思った訳じゃなくて、ちょっと惜しいって感じかな。 
処女から仕込んだ女は初めてだったし。
なんと言っても妹だから、普通の女ではできないような変態チックな遊びもできたし。 
だから、ずっとセフレの関係は続けたいな…くらいに思ってた。 

でも今は、妹が俺以外の男と関係を持つなんて許さないね。 
あと、実は俺も妹一筋になっちゃってたんだよ。 
去年の三月以降妹しか抱いていないって事に、さっき気が付いた。


    447なまえを挿れて。2018/06/23(土) 02:50:09.23ID:aBaxSTOl0>>539
    >>442 
    普通の女ではできないような変態チックな遊びって、具体的には?

539なまえを挿れて。2018/06/27(水) 20:54:22.45ID:3cnaICeM0
>>447 
変態チックと言ってもそんな特殊なんじゃなくて、目隠しとかソフトな緊縛程度なもん。 

思い出深いのが、妹を目隠しした上でベッドに大の字に縛り付けて、
クリにローターを貼り付けて放置したこと。 
最後は悲鳴のような声が止まらなくなって、
うるさいのと流石に可哀そうになってローターを外してやったら、 
その途端に気が抜けたのかおしっこ漏らしちゃって、マジ泣きされてしまった。 
漏らさない程度にまたやりたいと思っているんだけど、これだけは妹が許してくれない。


679なまえを挿れて。2018/07/20(金) 18:26:15.60ID:FXTx1VBa0
>>539までの書き込みしてた奴です。 
ちょっと良い事というか、嬉しい事があったんで報告。 

先々週、妹が夕飯作りに来たんだ。 
何日も前から、その日は絶対に空けといてって何度も念押しされていたんだけど、
実はその日って妹と初めてやった日なんだよね。 
去年は忘れていた訳じゃないんだけど、こっちから言い出さなかったせいか、
妹の中では俺が忘れていた事になっていたらしくて。 

そして当日、案の定「今日は何の日か覚えてる?」なんて聞いてきた。 
それに対して「お前と初めてやった日だろ」って言ったら、
“やった日”って言い方が悪かったみたいで、 
「なに、その言い方!」って怒られた。 

それで「じゃ、何の日なんだよ?」って聞いたら、 
「わたしとお兄ちゃんが、恋人同士になった日でしょ」 
なんて言うんだよ。 

思わず「は?」なんて声を上げたんだけど、妹はきょとんとした顔をしてるだけ。 
それで俺は「恋人同士?」って更に聞いてみたら、
そこで初めて自分が言った事に気付いたみたいで、一気に顔を真っ赤にしてた。

680なまえを挿れて。2018/07/20(金) 18:26:58.25ID:FXTx1VBa0

普段の妹はそういった事を聞いても冗談交じりに答えて、
嘘を言ってるのではない事は分かってたんだけど、 
なんか言葉の意味が軽く聞こえて、どこまで本気なのか分かんない感じだったんだよ。 

それがまさか、俺たちの関係を『恋人同士』として捉えていたとはね。 
正直嬉しさ半分って感じだったんで、
「そうか、俺たちって恋人同士だったんだ」なんてからかってやったら、耳まで赤くしていたよ。 
そしたらその日は、妙に素直でね。 

いつから俺たちの関係を『恋人同士』って思っていたのか聞いてみたら、
初めて俺とやった日からだったんだって。 
俺が「子供ができても、大学辞めて養ってやる」なんて言ってたのを、
なんというか良い方に解釈してたみたいで。 
「お兄ちゃんって、小さい頃から守ってくれたよね」 
なんて、年上の連中に虐められてた所に割って入った記憶はあるんだけど、
それが妹の中ではとんでもなく美しい思い出になってたみたい。 
俺的には嬉しい状況で内心浮かれてたんだけど、
妹が「お兄ちゃんと違って、わたしはお兄ちゃん一筋だから」なんて言ってきたんだ。
 
実は妹と関係を持ってから浮気してた事、全部妹にはバレバレだったいうね。 
妹に言わせると、「愛想良いんだけど、妙に余所余所しい」感じだったんだと。 
その直前まで処女で経験値ゼロだったくせに、
なんとなく「あ、浮気かな?」って分かったんだとか。 
たとえ妹でも、女は怖いと思い知ったよ。


    681なまえを挿れて。2018/07/20(金) 18:53:47.70ID:qx+F2MsB0>>682
    浮気はするなよ


682なまえを挿れて。2018/07/20(金) 19:53:28.46ID:FXTx1VBa0>>683>>684
>>681 
いや、浮気したと言っても、妹と関係を持って半年程度の間だけだって。 
それ以降は、一年以上妹一穴主義だから。


    683なまえを挿れて。2018/07/20(金) 22:14:24.88ID:MuFYs9xH0
    >>682 
    幸せにしてやれよー

    684なまえを挿れて。2018/07/21(土) 00:52:00.34ID:HLoopBKT0
    >>682 
    責任取る気満々で良いじゃん



出典:【実】妹(姉)とエッチしたことのある人のスレの20 
リンク:http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1499896645/
  投票  (・∀・):16  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43960/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用