兄の英才教育のおかげで… (お口の体験談) 7221回

2018/10/03 21:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は小学生の頃から、10歳上の兄のチンコをフェラさせられている。
アソコを触られたりクンニされたりはあるが、本番はしていない。
小学校の6年間はエロマンガやAVを見せられ、フェラの英才教育を受けさせられ、ごっくんや顔射も当然の様に受けていた。
私が中学に入ると同時に兄は就職で遠方に出たので、フェラの勉強会は無くなったが、今でも帰ってくるとフェラ抜きをしている。

小学校卒業の頃にはフェラテクは相当なものになっていた。
でもそのおかげで、処女は守っている。

中学、高校の時に3回程襲われたことがあるが、フェラでイカせて本番までさせずに済んだ。
特に高校1年の時に3年の先輩3人に襲われたが、手コキとフェラで3人ともすぐにイカせ、休む間もなく吸い付いてやったら、刺激が強すぎたらしく、逃げて行ったこともあった。

今もお小遣い稼ぎにデリに出たり、サークルの男友達をフェラ抜きしてあげたりするため、みんなは私を非処女だと思っているが、実は未だに処女だったりする。

出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):14  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43977/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用