女性に縁の無さそうなハゲデブの同僚 (恋人との体験談) 9264回

2018/10/26 13:04┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
264 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/02/07(土)20:41:04 ID:??? 
昔の元予備校仲間だったのが旦那。
電車で乗り合わせたときにいつも端っこら辺で
同じカバン担いで立ってた姿を見かけてたので
校内でも会釈したりはしてた。

センター試験の少し前に、電車の中で眠くてウトウトしてたら
「あのー」って大学生らしき男性に声かけられたことがあった。

そのあとが怖くて「よくこの電車のってますよね?よく見かけるんですけど、
連絡先おしえてくれませんか?」と突然言われて、
は?と脳内整理してたら「そこの〇駅で降りてますよね?」
「どこの高校なんですか?」だとか大きめの声で質問責め

怖いやらはずかしいやらで、とっさに「携帯は今日もっていないのでわかりません」と答えた。
そしたら「さっき(携帯)触ってましたよね?」といわれて、見られてたんだと思うと余計怖かった。
いつも降りる最寄も知られてそうな気がしたけど、話しかけられるのがとにかく嫌で
早めに降りてしまおうかと考えてたら
次の駅についたときに旦那が「行こう」と肩たたいてくれた。
降りたあと話しかけてくれたのがきっかけで話すようになった。
受験終わる少し前に連絡先聞いた。
志望大は違ったけどインカレサークルで同じだったのもあってその後も交友続いて付き合うようになったのがなれそめ。

あとで予備校でクラス同じだった友達がその大学生らしき人と付き合ってたのにはびっくりした。


 265 :名無しさん@おーぷん :2015/02/14(土)13:00:01 ID:??? 
このスレ見てていつも思うけど、素敵な馴れ初め多いなー羨ましいなーって思う。

私なんて
居酒屋で酔っぱらって、見ず知らずの一人で飲んでた男性(現旦那)に絡む

覚えてないけど絡みまくった挙げ句、家まで連れて帰る

朝起きてソファーで寝てる見ず知らずの男性を見て固まる。

なんやかんやで結婚までいっちゃった。

ロマンチックの欠片もない出会い方して、良く結婚したなって今でも思うもん。


 266 :名無しさん@おーぷん :2015/02/15(日)17:26:59 ID:??? 
ウチなんて2ちゃんが切っ掛けよ。
一応は聞かれたら「友達の紹介」みたいに言ってるけど
本当のことは誰にもいえんw


 267 :名無しさん@おーぷん :2015/02/15(日)23:59:39 ID:??? 
みんなドラマチックだね。
私の場合は独りに耐えられなくなって、近場にいた女性に縁の無さそうなハゲデブの同僚を弄んで
孤独を紛らそうとちょっかいかけたのがきっかけ。
あまりにも簡単に落として高齢童貞ウマーと思ってたけど気付いたら3年交際して私からプロポーズしてた。
OKもらったときは情けないことに泣いてしまった。
まあまあ仲良しで幸せだからいいけどね。




出典:どこおどこお?
リンク:おーぷんだよ おーぷん THE ワールド
  投票  (・∀・):4  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43992/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用