病院で知り合いの女の子の裸を見た (露出の体験談) 11710回

2018/11/12 16:06┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
露出と言っていいかわからないが。
皮膚科にいった話。

以前からのできものが今朝起きたら赤く腫れて触ると痛くなってたので皮膚科へ。
どうでもいいがガンだったらどうしようなんて思いながら行ったがなんてことなかった。

病院に着いて受付を済ませたら知った顔が。
加藤りほさんと言って、お取引先の女社長さん。
美容系で歳はまだ28の若手のバリバリなんだけど
ツンケンしてる感じではなくて
目がくりっとしてゆるくてかわいい感じで
胸も良い感じで出てて
とても人妻子持ちとは思えないそのかわいさに
この人なら不倫してみたいと思ったり。

どうもなんて挨拶しながらどうしたんですかと雑談。
どうやら週末に家族で田舎に帰省した時に川で泳いだりBBQをしたりしたらしいのだが
そのとき草にまけたのかなんなのか全身が真っ赤に。

川に子供とビキニで入っててそのまま山の中散歩したりしたからかなぁと笑ってたけど
この人のビキニなら是非遭遇してみたいと心の中でニヤニヤしながら話を聞いてた。

りほさんが呼ばれた後に、俺が呼ばれた。
りほさんが出てこなかったところをみると治療中なのかななんて思いながら診察室へ。

今先生が処置中ですからお待ちくださいと
先生がいない診察室に座ってると隣の処置室から声が聞こえてくる

加藤さん、腕や足だけじゃなくて全身ですね、これは酷そうですね。
そうなんですよかゆくて〜なんて声が聞こえてくる
その後の先生の声でドキッとした。

加藤さん、ちょっと心配なので今だけ全身に塗り薬ぬりましょうか。

えっ?!全身?!と心の中で思った。
何しろ小さい病院なので、カーテンの向こうは処置室だ。
このむこうにりほさんが・・・と思うとドキドキしてきた。

加藤さん、お洋服についちゃいますから全部脱いじゃいましょう。
わかりました、え、下着も?

俺の中でドキドキが最高潮に。
カーテンの向こう側には全裸のりほさんがいる・・・のぞいてみたい。
でも、のぞけない。(当たり前w)

するとカシャっと音がした。
加藤さん、これ背中とか次回きた時と比べますから写真を撮りますね。

先生ってのはなんて良い商売なんだ、裸も見れて画像保存もできるのか!!
1人で悶々としている時にふっと、先生のデスクのモニターが光ったのが見えた。

先生が写真を撮るたびに、撮影された画像が!
りほさんの全裸写真がどんどんアップされていく。
はずかしそうな顔をしているりほさん。
グラマーな体にやわらかそうな胸。
とても子供がいるとは思えない。
体は確かに全身真っ赤にかぶれていたけど・・・
俺は慌ててポケットにあったスマホで一枚だけ、モニターをパシャり。

処置が終わり先生が出てきた。
今日はおじいちゃん先生の方だったのか。。

デスクのモニターを見て、りほさんの写真が写っているのを見つけ
おっとっとといってすぐにモニターを閉じた。

この人からしたら俺たちなんか孫みたいにしか思ってないのかもなと思いながら
ありがとう先生、と心の中で叫んだ。
ちなみに俺は塗り薬だされるだけど3分ぐらいで終了。

待合室にいくと、後からりほさんが出てきた。
全身に薬塗られてベトベトした感じが嫌だなんて素敵な笑顔のりほさん
俺はあなたの全裸を見ました!とは言えないが
妙な親近感が増してより一層お取引先さんとして大切にしようと心に誓いましたw

とりあえず最近の一番のオナネタ画像ですw



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):14  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44006/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用