は詰めては、青姦で (初体験談) 9383回

2018/11/25 15:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
17 :恋人は名無しさん:2010/11/04(木) 17:54:34 ID:o4ZQxosTO
付き合って数週間。 
遠距離彼が、転勤後初めて私の地元へ帰ってきてくれたとき。 
彼は私が初めての彼女。 
私は経験済み。 
良くガイドブックなんかにも載る観光スポットの山へ。 
行きに見つけた山中の公園。人気のないあずまや。 
丁度茂みの中で、人目につきにくい。 
帰りのルートで寄ってみた。 
彼は車を停めると、私の手を引いて、あずまやへ。 
ベンチに座り、マッタリ。 
チューしてたら、彼が舌で私の唇をツンツン。 
ディープかなと、私も舌を絡ませ、濃厚な感じ。 
と思ったら、彼が私のお尻をサワサワ。 
彼がお姫さまだっこのような形で私を膝の上に乗せたら、彼の手の動きが激しくなり。 
まさかここでHかと驚き、ドキマギしてると、私の様子を見て、彼が「嫌?」って。 
付き合ってまだ1か月未満なのと、彼にとって初めてなのと、外ってのが抵抗あった。 
けど、好きな人とそうなりたいとは思うわけで。 
「嫌じゃないけどここでは…」 
しかし、彼の手はしっかり私の洋服の中へ。 
胸を揉まれ、乳首いじられ、段々私もその気になってきてしまった。 
彼の手がパンツの中に入ってあそこをかき混ぜはじめ、お互い後戻りできない状況に。 
続く… 

18 :恋人は名無しさん:2010/11/04(木) 18:11:58 ID:o4ZQxosTO
童貞君は、穴の位置も分からないと誤解していた私は、彼にいじられながら、 
「彼は本当に童貞?」 
と失礼なことを思っていた。 
でも、彼にあちこいいじられて、気持ち良くて声出しちゃって。 
今気持ちよければいいやってなってきて。 
ついに、彼が自分のを出してきた。 
私は、いきなりフェラとかは刺激が強いかと、手でしごこうと思ってたら、彼がそのまま入れる体制に。 
もう固くなっている。 
彼のが私のにあてがわれる。 
対面座位の格好。 
私が彼のを誘導して入れようとしたが、彼のが太く、私も久々でうまく入らない。 
しかも外で、アソコが濡れてもすぐ乾く感じ。 
彼が強引にするから割けて痛い。 
悪戦苦闘し、休み休み、何度も私が彼から落ちそうになりつつ、30分以上かかってやっと入った! 
私は、彼とひとつになった喜びで、痛さ忘れて泣きそうに。 
しかし、さすが山の中。 
横で蚊やなんかがブンブン。 
お互い髪もほつれ、すでに息切れ。 
ムードもへったくれもない。 
でもやっと入ったしと、早速動くも、ものの数分で彼が達し。 
終わったら、彼にしがみついていたので、あちこち筋肉痛だし、蚊に刺されて痒いし、散々。 
彼との初めてが初青姦って… 
今思えば車の中ですれば良かったし。 
彼も童貞喪失がこんなんで良かったんだろうか。 

でも、今も彼とラブラブ!結婚の約束してます。 
今ではいい思い出です。 
彼も必死だったんだろうな。 

出典:初Hの時のことを臨場感たっぷりに語る 4
リンク:https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/ex/1288509207/
  投票  (・∀・):7  (・A・):34  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44012/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用