最悪な社員旅行2 (寝取られ体験談) 5816回

2018/12/25 05:17┃登録者:ラスタ◆cSWdz9A.┃作者:名無しの作者
それなりに名の知れた僕の会社では例年、部署ごとに海外への社員旅行が実施される。


僕は結婚後は、麻美と一緒にいた部署から別の部署に転属され、
その年の社員旅行の行き先は僕が韓国、麻美はスペインという運びとなっていた。


社員旅行は、旅行好きの僕としては、毎年恒例の楽しい行事ではあったのだが、
今年からは麻美とは旅行先が別々ということもあり、出発前から、色々なことを考えさせられた...。


というのも、僕が以前麻美と共にいた部署、
現在、麻美が働いている部署は、人間関係が正直あまりよくない。


特に女性間の人間関係が良くなかった。


どの会社にも一定数、不真面目な社員は存在していると思うが
以前、僕が麻美といた部署にも2人ほど存在し、更にその人達が僕らと同年代の女性であったこともあり


曲がったことが嫌いな、しっかり者の麻美とはよく衝突をしていた。
正直僕も彼女達とはあまりそりが合わなかった。


いかんせん女性が3人の部署と言うこともあり、去年までの旅行は僕のフォローで何とかなっていたと思うが
今年はどうなるのだろうか、

何とか旅行ぐらいは彼女たちも仲良く過ごして欲しいと、とても心配をさせられた。


しかし、これだけなら僕もそこまで考えさせられはしない。
僕にはもっと大きな心配と不安があった......


それは僕と入れ替わりで麻美の部署に配属された同期、拳次の存在だ。


正直、拳次は僕が今まで見た中で、一番最低の人間だ。

強い人間にはとことん良い顔をし、自分よりも弱いと認識した相手にはとことん残虐。

それに、女癖も悪く、会社の女性に次々と手を出し、既に派遣社員の女性を一人孕ませて責任も取らずに辞めさせている。正直辞めさせた女は本当に一人かどうかも怪しい。


拳次は俗にいうワイルド系の僕とは正反対の人種。

認めたくはないが、雄としては彼のような男の方が僕よりも、一般的には

数段魅力的なのだろう。色んな女が彼にひっかかってしまった。

僕も拳次には本当に、ゴミのように扱われひどい目にあわされた記憶があるし、
麻美もよく拳次に俺の「女になれ」と言い寄られていた記憶がある。

正直、拳次はやりたい放題だった。本来であればそんな愚行は許させないと思うが
拳次は許された。

なぜなら、拳次が知る人ぞ知る、この会社の社長の息子だったからだ。

絵にかいたようなドラ息子。

僕はそんな拳次が死ぬほど嫌いだったし。
麻美もあんな人間だけは死んでもお断りだと言っていた。

また、あろうことか、拳次が麻美と同じ部署になったことをいいことに
僕と既に結婚していることを知りながらも、
「あんな、しょうもない男捨てて今からでも俺の女になれ」
「俺がお前に天国みせてやるよ」等
毎日のように麻美を口説いているという事実を後輩から聞いた。

当然、そんな拳次を麻美は無視しているとのことだったが

麻美は僕を心配させないように、拳次から口説かれていること等は一切僕に報告してこなかった。

後輩から話を聞いている僕も、さすがにそれを放置しておくことはできず、そのことを麻美に相談し
麻美に会社を辞めても良い、むしろ辞めて家庭に入ってほしいという旨を申しでた。


しかし、あんな奴のせいで会社を辞めるのは嫌だし、未来の子供の為にも
今はまだ、働いていたいという麻美の要望もあり、麻美にはそのまま働いてもらっていた。

そんな拳次と、他の皆も一緒とはいえ共にする2泊4日の麻美の海外旅行。
僕は、絶対に間違い等は起こらないとは思いつつ
念の為にかつての後輩に拳次の監視と麻美のことをお願いし、
不安と闘いながらも、先週、すでに韓国旅行を楽しんできた僕は
麻美にも楽しんできて欲しいと、快く彼女ををスペインへと送りだしたのだった。


出典:p
リンク:p
  投票  (・∀・):3  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44024/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用