小室圭文書をルー語変換 (笑える体験談) 3468回

2019/01/25 12:59┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
いつもウォームなフェイヴァーを賜り、御礼を申し上げます。

マイセルフ小室圭のマザーとその元婚約パースンのサイドとのパーストの関係について、一昨年からウォーリィをおかけしており、たいへんアポロジーありません。これまでにメニーのインフォメーションがあったことについては承知しておりますし、マイセルフがこのプロブレムについてクリアーアップなご説明をギブしてこなかったことでメニーのディスアンドザットにトラブルをおかけするリザルトになってしまったことをたいへんorフィールソーリィにフィールしています。元婚約パースンのサイドとの関係についてマザーに代わってご説明したいとシンクアバウトし、このようなメソッドをとらせていただきました。

マイセルフのマザーと元婚約パースンのサイドは、平成22イヤー9月に婚約し、結婚ライフをスタートするリザーブをしていました。マザーの再婚についてはマイセルフもハッピーにシンクしましたし、マイセルフバイワンセルフも元婚約パースンのサイドとはとてもクローズにさせていただきました。婚約ピリオドインサイド、元婚約パースンのサイドからマネーマークなサポートをアクセプトしたこともあります。アットザットタイム、マザーもマイセルフも元婚約パースンのサイドとは既にファミリーのようにアソシエイションしており、フェイヴァーにたいへんサンクスしておりました。

平成24イヤー9月、元婚約パースンのサイドからマザーに対して婚約を解消したいというオファーがありました。マザーは突然の一方マークなオファーであり、また婚約を解消したいリーズンについてクリアーアップなご説明をしていただけなかったことから憔悴したステートをショーしていましたが、ラストマークには元婚約パースンのサイドのフィーリングは変わらないとアンダースタンディングし、オファーをアクセプトしました。そのエッジにマザーが婚約ピリオドインサイドにアクセプトしたサポートについては精算させていただきたいとお伝えしたところ、元婚約パースンのサイドから「リターンサムしてもらうつもりはなかった」というクリアーアップなご説明がありました。サポートや慰謝マテリアルのスポットをインクルードしてマネーマークなプロブレムはすべて解決済みであることを二ヒューマンは確認したのです。実際に婚約解消シンスゼンしばらくのスペースは、マイセルフやマザーが元婚約パースンのサイドからマネーのリターンを求められることはありませんでした。

ところが、婚約を解消して1イヤーほど経った平成25イヤー8月ころ、マザーは元婚約パースンのサイドからカンパニーしていたピリオドにチャージしたコストの返済をリクエストするレターをレシーブしました。婚約解消タイムの確認マターに反する突然のディマンドに驚いたマザーは、サブジェクトオブスタディーハウスにディスカッションしてアドバイスをアクセプトするとともに、元婚約パースンのサイドとダイレクトお目にかかって、ディマンドフォーにはアクセプトしかねることとそのリーズンをお伝えしました。マザーのトークを聞いた元婚約パースンのサイドからは、マイセルフもサブジェクトオブスタディーハウスにディスカッションしてホワットかあればこちらから連絡しますという反応がありましたが、連絡がエンターすることはありませんでした。アフターザットはご近所にハウスだった元婚約パースンのサイドと自宅アラウンドでチャンスミートしすることもありましたが、マネーのトピックがアピアーしたことはありませんでした。マイセルフのマザーと元婚約パースンのサイドとのパーストの関係はノットレスザンのとおりです。

メニーのインフォメーションにおいて借金トラブルが残っているとされていますが、このような経緯ですからマザーもマイセルフも元婚約パースンのサイドからのサポートについては解決済みのマターであるとアンダースタンディングしてまいりました。そのため、平成29イヤー12ムーンから元婚約パースンのサイドのコメントだとされるものがエブリデイインフォメーションされる事態となり、マイセルフもマザーもたいへん困惑いたしました。元婚約パースンのサイドのアイディアをメジャーしかねたからです。

インフォメーションされているプロブレムに関するマザーとマイセルフの認識はノットレスザンのとおりですが、マイセルフもマザーも元婚約パースンのサイドからサポートをアクセプトしたことにはディスもサンクスしておりますので、フロムナウオンは元婚約パースンのサイドからアンダースタンディングをゲットすることができるようサーブしたいとシンクアバウトしております。マイセルフは、カレント、米国においてスタディーにワークハードするチャンスをいただいております。メニーのディスアンドザットにエブリデイサンクスいたしております。ウォーリィをいただいているディスアンドザットのアンダースタンディングをいただけるようグレートエフォートをアッドする覚悟でおりますので、どうかウォームに見守っていただけますとハピネスでございます。

平成31イヤー1月22デイ 小室圭

出典:原文はこっち↓
リンク:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190122/k10011786301000.html
  投票  (・∀・):4  (・A・):72  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44040/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用