小室圭文書を2ちゃん風味に変換 (笑える体験談) 3311回

2019/01/31 12:51┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 Eつもポカポカ( ´∀`)σご厚情を賜り、御礼を申しageまつ。
  漏れ小室圭の、母とその、元婚約者の、お方との、過去の、関係につEて、一昨年からご心配をオーかけシツェ!(;゚Д゚)オーり、たEへん申し訳ありません。これまDEに多くの、報道があったことにつEては承知シツェ!(;゚Д゚)オーりまつし、漏れがこの、問題につEて明確なご説明を差しageてこなΣ(; ゚Д゚)カッたことDE多くの、お方々にご迷惑をオーかけするおっ(^ω^)結果になってしまったことをたEへん心苦しく感ぢてEまつ。元婚約者の、お方との、関係につEて母に代わってご説明したいおと考えぇー(マスオさん風、この、ヨナお方法をとらせてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!だキマスタ。
  漏れの、母と元婚約者の、お方は、平成22年9月に婚約し、ケコーン生活を始める準備をシツェ!(;゚Д゚)Eますた。母の、再婚につEては漏れも嬉しく思Eますたし、漏れ自身も元婚約者の、お方とはテラ親しくさせてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!だキマスタ。婚約期間中、元婚約者の、お方からマネー(^ω^)ノ銭的な支援を受けたこともありまつ。当時、母も漏れも元婚約者の、お方とは既に家族の、おうん●ーーー!にオー付き合Eシツェ!(;゚Д゚)オーり、ご厚意にたEへん感謝シツェ!(;゚Д゚)オーりますた。
  平成24年9月、元婚約者の、お方から母に対シツェ!(;゚Д゚)婚約を解消したいおとEうん●ーーー!オー申し入れがありますた。母は、突然の、一お方的な申し入れDEあり、また婚約を解消したいお理由につEて明確なご説明をシツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!だけなΣ(; ゚Д゚)カッたことから憔悴したおニャソ子を見せてEますたが、最糸冬的には元婚約者の、お方の、オー気持ちは変わらねーよwwwwwwと理解し、オー申し入れを受け入れますた。その、際に母が婚約期間中に受けた支援につEては清算させてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!だキタスとオー伝えぇー(マスオさん風したおところ、元婚約者の、お方から「返シツェ!(;゚Д゚)もらうん●ーーー!つもりはなΣ(; ゚Д゚)カッた」とEうん●ーーー!明確なご説明がありますた。支援や慰謝料の、点を含めてマネー(^ω^)ノ銭的な問題はすべて解決(・∀・)スンスンスーン♪済みDEあるあるwwwことを二人は確認したおの、でつ。実際に婚約解消後しばらくの、間は、漏れや母が元婚約者の、お方からマネー(^ω^)ノ銭の、返還を求められることはありませんですた。
  ところが、婚約を解消シツェ!(;゚Д゚)1年ほど経った平成25年8月ころ、母は元婚約者の、お方から交際シツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!期間に負担したお費用の、返(・∀・)スンスンスーン♪済を求める( ..)φカキカキを受け取りますた。婚約解消時の、確認件項に反するおっ(^ω^)突然の、要求に驚いた (;゚Д゚)アワワワ母は、専門家に相談シツェ!(;゚Д゚)アドバイスを受キックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノとともに、元婚約者の、お方と直接オー(つд⊂)ゴシゴシ 目がにかΣ(; ゚Д゚)カッて、ご要望には応ぢかねることとその、理由をオー伝えぇー(マスオさん風しますた。母の、話を聞Σ(゚Д゚ υ) イタ!!元婚約者の、お方からは、漏れも専門家に相談シツェ!(;゚Д゚)何かあればこちらから連絡しまつとEうん●ーーー!反応がありますたが、連絡が入ることはありませんですた。その、後はご近所にオー住まEだた元婚約者の、お方と自宅周辺DE偶然オー会Eするおっ(^ω^)こともありますたが、マネー(^ω^)ノ銭の、話題が出たことはありませんですた。
  漏れの、母と元婚約者の、お方との、過去の、関係は以上の、とオーりでつ。
  多くの、報道にオーEて(`・ω・´)シャキーント( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャルが残ってEるとされてEまつが、この、ヨナ経緯でつから母も漏れも元婚約者の、お方からの、支援につEては解決(・∀・)スンスンスーン♪済みの、件柄DEあるあるwwwと理解シツェ!(;゚Д゚)まEりますた。その、ため、平成29年12月から元婚約者の、お方の、コメソトだとされるもの、が連日報道される件態となり、漏れも母もたEへん困惑Σ(゚Д゚ υ) イタ!!しますた。元婚約者の、お方の、ご意向を測りかねたからでつ。
  報道されてEる問題に関するおっ(^ω^)母と漏れの、認識は以上の、とオーりでつが、漏れも母も元婚約者の、お方からご支援を受けたことにはなうも感謝シツェ!(;゚Д゚)オーりまつの、DE、なう後は元婚約者の、お方からご理解を得ることがDEきるおうん●ーーー!努めたEと考えぇー(マスオさん風てオーりまつ。
  漏れは、現在、米国にオーEて勉学に勤しむ機会をΣ(゚Д゚ υ) イタ!!だEてオーりまつ。多くの、お方々に日々感謝Σ(゚Д゚ υ) イタ!!シツェ!(;゚Д゚)オーりまつ。ご心配をΣ(゚Д゚ υ) イタ!!だEてEるお方々の、ご納得をΣ(゚Д゚ υ) イタ!!だキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノおうん●ーーー!努力を( >Д<;)オモーねる覚悟DEオーりまつの、DE、どうん●ーーー!か温カキコ見守ってΣ(゚Д゚ υ) イタ!!だけまつと幸EDEゴザイ鱒。
  平成さぁぁぁぅん!!!1年1月22日         小室 圭

出典:もんじろう
リンク:http://monjiro.net/
  投票  (・∀・):1  (・A・):74  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44044/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用