性教育 (学校での体験談) 5508回

2019/03/10 09:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私が私立の進学校の教育実習が終えようとしてた頃、教頭先生から呼ばれました。
 教頭先生は性教育の授業の手伝いをしてくれないか、と。手伝うなら卒業後の教師の就職を保証すると。

 しかし、条件として男子生徒の前で全裸になり女性の身体を教えることと言われました。

 最初はムリムリ、と思いましたが正直、教師の倍率は高く、悪い話ではなく悩んだ結果、了承しました。

 教育実習が終わり一ヶ月後、その時がきました。短い間とはいえ教え子の前で全裸になるのはとても緊張しました。

 「今日の性教育では以前教育実習に来てたほのか先生に手伝ってもらいます。 」

 二十人の男子中学生の視線がこちらに向きます。

 一通り先生の説明が終わり、いよいよその時がきました。

 私は恥ずかしさを見せないようにゆっくりジャージを脱ぎました……。 
 ブラを脱ぎ、ショーツに手をしたとき、少し躊躇しましたが一気に脱ぎました。
 (みんなが見てる……。食い入るように……)
 このありえないシチュエーションに心臓がバクバクしてます。
 先生が何か言ってますが、まるで耳にはいりません。
 「それでは、ほのか先生。女性器を見してもらえますか? 」 

 (ええっ、き聞いてません……そんなこと)
 と、おもいましたが催眠術をかけられてるように私は教壇の上で秘部を公開しました。
 その時のことを思い出すと今でも興奮します。             

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):51  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44064/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用