海で生まれたままの姿で (露出の体験談) 5456回

2019/03/10 10:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 付きあって3ヶ月の彼とサーフボードに行った時。

 私は25歳、165センチ、塾講師。
 彼氏、公務員、基本真面目な性格だけど……


 10月の平日の穴場スポット的な海岸で周りにも学生らしい三人組の男子がいるだけでした。

秋とはいえ暖かい日でした。

 午前中ボードをしてバーベキューをしましたがお肉があまりボードをしてた男子学生も呼んで一緒に食べました。

 帰りは私が運転するので彼はビールを飲んだので午後からその子達と少しサーフボードをしました。

 「おーい、そろそろ帰るぞー」

 彼氏が呼び片付けを始め着替えるときになりました。
 「車で着替えると砂が入るから、もう外で一緒に着替えようよ」 
 「ええっ?外?彼等いるし恥ずかしいよ」

 「大丈夫大丈夫。見てないよ」
彼氏はアルコールが入ると少し意地悪になります。
 「ほらほら、早く早く。」 
彼氏はササッとスエットを脱ぎ、早くも全裸。
仕方なく、私も少しずつスエットを脱ぎましたが、水着とは違いタオルで隠しながら着替えるのは難しいです。
 「ほら、手伝うよ」
彼氏は私のタオルをのけ、上半身を脱がしました。
「きゃっ、まま待って」
半裸になりパニックになる私を見て彼氏はニヤニヤ。
近くでさっきの子たちもチラチラ見てるし。
「もう、イッキに行くよ」
ええっ?待ってて言うまえに下半身も脱がされ野外で本当の全裸に! 
彼氏は勃起したままでタオルで私を拭いたり、というか愛撫したり。 
「うーん、まだ砂ついてるねぇ……海で流そっか」 
「エエッッ、ううウソ?」
彼氏は私の手を握り二人生まれたままの姿で海に!
もう私は足がガクガクでよろよろ引っ張られるまま……。
男子学生の前を通り海で水浴び。
太陽と風と波の音が素肌にあたり恥ずかしさよりも快感に感じました。
砂を流し、彼氏と全裸で男子学生の前を歩く25歳の成人した女……男子学生達はどう思ったでしょう?

車まで戻ると彼氏が
「ねぇ、ちょっと治まらないんだけど」  
 

 結局、彼等の見てる前で挿入されました……。

 でも、あんなに感じ興奮し声を出したことはなく、このシチュエーション悪くないなと思いました………。



出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):1  (・A・):46  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44065/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用