大人がスクール水着で (露出の体験談) 5993回

2019/03/12 20:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 彼氏が何の影響か私にスクール水着で海で泳ごう、と言い出した。
 私は143センチ、胸も無く童顔。スッピンなら確かに小学生に見えないことはない………。でも私は22歳だよ。

 もちろん拒否するも結局行くことに………。スクール水着はネットで、小学生っぽいは近くの古着屋で買い、隣県の海へ行きました。

 おそらくメジャーではないその海水浴場には人はまばら。少し安心。水着は服の下に着ていよいよ海へ。

 うーん、大丈夫かしら?小学生っていえば見える?彼氏は大丈夫というが胸はともかく、お尻が……。

 しかし、ここまできたら入るしかないと海に。入ったほうが視線もきにならず。知らない土地なので開きなおり海を楽しみました。

 夕方近くまでな遊び、彼氏が私にお願い。

 着替えは外で、タオルを巻かず、なるべく裸体を晒してくれと。

 出来るわけない、というが、小学生低学年の子はあまり意識してなく、珍しいことではないよ、と謎の説。
   
 
 ここまできたなら、と私もすることに。パラソルの荷物まで戻り、いざ着替え開始。胃液が出そう………。
 周りには大学生風の男のグループが。

 上から水着をスルリ……下まで脱ぎました。うわ……、22の大人が太陽の下で裸……。今までで一番恥ずかしい…。ゆっくりタオルで頭を拭く。近くの男のコが一人、がん見。私の身体をじっくり見てる。   
 しかし慌てずゆっくり服を探すフリ。四つん這いになりお尻を見せつけました。小学生っぽくないと思ったかしら……。もう喉カラカラです。

 時間をかけて着衣して彼氏と車へ。足がガクガクでした。

 彼氏も大興奮で帰りのラブホでまたスクール水着を着せられました………。
 

 

出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):2  (・A・):46  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44072/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用