全裸にラッシュガード (露出の体験談) 5336回

2019/03/12 23:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 24才、事務員です。今年の夏の話です。

 ラッシュガードの下は全裸で海に行こう、と彼氏に言われました。彼は私を恥ずかしめるのが、大好きなのです。

 無論、拒否しましたがラッシュガードでもスエットタイプではなく、大きめのパーカーっぽいのでは、大丈夫だからと。

 夏休み前の平日、地方の海へ仕方なく行きました。こじんまりとした海水浴場へ到着し、あらかじめ用意してた男性用ラッシュガード。後部座席で着替え、遂に外へ………。

 確かに下半身は隠れていますが、とにかくお尻がスースーする!前かがみになると股間まで丸見え!
「彼君、やめようよ……恥ずかしすぎるよ……。お願い……。」
 しかし彼氏はもうノリノリ。手をとりグイグイ砂浜へ。荷物を置き一緒に海へ入りました。

 お尻が海面に当たるとヒヤリ!そりゃ下半身丸出しで海なんて今までありません。初の感触です。波がくるとすそがめくれ下半身が丸出し!慌てて海へ浸かりました。

 人は少ないですが様子が怪しい私たち。沖のほうへ行きました。沖では彼氏は私の身体を触りまくり……。ラッシュガードを脱がして裸にしたり、何度もイカされました。

 一通りもて遊ばれ彼氏も満足で海を上がりました。もう4時ごろで遠くに家族連れが少し、近くに男子高校生だけでした。濡れたラッシュガードは私の87 59 88 の身体のラインがくっきり。早く、車へ行きたいと思いましたが、彼氏は荷物まで行くと高校生の子たちに、
「君たち、ジュースが余ったんで飲まないか?」 
「あ、ありがとうございますっ」 
彼等が寄って来ました。クーラーボックスに飲み物を沢山入れていたのはこの為かと気付きました。

 真面目そうな子たちだけど、おそらく異性が気になる年ごろ。私の方もちらちら気にしてた感じでしたが呼ばれ私の前へ。

 彼氏は彼等と軽く雑談。
 高校生?この辺の子?彼等もどちらから?彼女さんですか?そして、
「彼女さん、どんな水着なんですか?」 
「おい、少し見してやりなよ〜」 
「無理、無理に決まっているよ」
「なんでなんよ?ええ?」
彼氏、知ってるくせにただ一枚のラッシュガードを脱がそうとする……。
「ここじゃあれなんで、あっちの松林行こうか?」 
私達と彼等三人は松林へ行き、彼氏は私のジッパーを下ろしました。
「いやぁ……
「なんで水着着て無いんだよ?」
「はぁぁ見ないで…… 」
「もう、全部見してやれよ」
「ひぃゃ!」 

そう言ってラッシュガードを取り上げられ生まれたままの姿を彼等に晒しました……。目の前に初対面の子たち……。青空の下で足がガクガクする思いでした。彼氏は高校生の子に携帯で撮っても良い、と。私はバンザイの格好で激写されアソコも明るいところで撮られました。
 そして彼等に身体を触られまくられ、吹きました……、塩を……。

 そのまま、全裸のまま車へ行き、帰りました。
これ以上のない羞恥の1日でした……。



 



  


出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):2  (・A・):47  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44073/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用