私も性教育 (露出の体験談) 4121回

2019/03/14 11:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 大学3年の時にOBの男の先輩から性教育の手伝いを頼まれました。

 手伝いの内容は中学生の前で全裸を見せ正しい知識を教育したいと。

 とても迷いましたが、私も教育学部で興味もあり了承しました。

 6月の土曜日の午前中にその日が来ました。その中学校に着き、先輩先生から

 今回は希望者だけ、男女20人。
 場所は美術室。
 先にビデオを見せて後から呼ぶ、とのコト。

 美術室の隣の控え室へ案内されると、同じ学部の男子(年齢は一つ下)がいました。先生から二人で全裸を比較して男女のちがいを教えたい。そんな話、初耳です。

 困惑する私ですが教育の為と押し切られ、結局予定通りになりました。

 その男の子は時々、会話をする程度。大人しい感じの印象でした。

 先輩先生は生徒の所へ行くので、ここで全裸になりバスローブを着て待機して、と言い出て行きました。

 それじゃ用意しますか、と彼が言い一応背中を向けて衣服を脱ぎ出しました。
 
 私も一枚一枚、脱ぎ出しましたがすでに心臓がバクバクです。

 ササッと全裸になりバスローブを着ると彼も着衣を終え座ってスマホをしてました。

 私たちは出番までほぼ無言で携帯をいじってましたが、先輩先生かよびに来ました。いよいよです。


 美術教室に入ると中学生の子たち。男の子が多い感じ。カーテンは開いていて、明るい……。ここで脱ぐの?不安になりました。

 彼と並んでたち、先輩先生が脱いで下さい、と。あぁ、本当に脱ぐの?

 躊躇すると逆に恥ずかしいのでバッと脱ぎました。もう喉カラカラです。

 彼も全裸ですが、見る余裕も無く、視線は教室の後の方。でも、確実にみんな私を見てる!

 先輩先生が生徒に男女の身体の違いは?とかいろんな話しています。すると、生徒の一人が女性器を見たいと
トンデモないコトを言い出しました!

 先輩先生が私に観察して良いですか?と。

 私は何故か、ハイと答えてしまいました。
 机の上にお尻をのせ、自分で開脚。顔が熱い!
 生徒たちがガン見しています。

 先輩先生が一つ一つ女性器の説明を指を指してします。おそらくもうアソコは濡れたいます。

 すると、みんなの視線が彼のほうへ。どうやら勃起したみたい!
 先輩先生はこれは自然現象、当たり前のことと。今度は女生徒が射精をみたいと言い出しました。

 彼は構わないと言いました。でも私に手伝って欲しい、と。イヤとは言いにくい空気になり彼の前に膝ま着きました。

 彼のそれは大きく雄々しいです。その瞬間を見せる為、少し横にずれ股の間から右手でテコキ。左手は彼の太もも。オッパイも足に当たっています。私も自分でクリをイジりたい!

 1分もたたず射精して私たちの出番は終わり、控え室に戻りました。

 着替える時も無言でしたが彼が襲ってきたら拒まなかったと思います。


 






 



出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):3  (・A・):45  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44075/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用